5月のラジオメモ

5月4日アッパレ水曜日
代打KAƵMA
ゆいりー カップラーメンが3分待つ理由の雑学でKAƵMAを驚かせる
女性陣KAƵMAに人見知りしてない
田中3等のくじが金のスコップ
ハズレがティッシュ辞めて欲しい
エヴァの一番くじ全種類送られてきた沢口
ファンの人に改めて絶対にえっちはできないと宣言してほしい
田中の座右の銘「ありの気持ちも天まで届く

ゆいりーチームに差し入れ
こんにゃくゼリーを差し入れする田中
差し入れで自分に自信があるかわかる
ヨックモック 割引シールの貼ってるおにぎりを差し入れるKAƵMA母
稲毛屋のサーターアンダギー
新しいアー写
マスクとるの?とるの?
自分の出てる番組を見れないKAƵMA
見たくないけど見なくちゃいけない
天竺鼠の無観客無配信ライブ トムブラウンの無人島ライブ 水を大量に飲んで吐くやつやりたい
銃の扱いは気をつけてる
きんたまの逆はめしべ
キスの逆は校長先生との交換日記  塩
ゆいりー勝利 8-5

5月5日ハライチのターン
ラッパー猫
ぼーちゃんもタンタミン
上野山教授 蚊を避けるためにマタタビを顔に擦り付けるという猫ちゃんニュースで1度やっていたやつで賞を受賞
 NFT スクショすればよくね?
メルカリさんスポンサーに。メルカリは生きている。まっつんさん約束を果たす
澤部にプレゼントのコーナー
5月19日の澤部生誕祭に登録コード#メルカリ登録記念日
どくまむしくんはまだ若いからダメ
澤部 家族でクレしん映画観ませんか?と東宝さんに誘われた
岩井のお姉さんファンに声かけられる
舞台挨拶で岩井に「家族きてんだろ?」とバラされる
次女長男と岩井の初遭遇
おう!花太郎  とどすこーいどすこーいでコミュニケイション
長女次女がすみっコぐらしのマスクしていて
クレしんのできなかったかね
小林由美子さんのお子さんもアンパンマンのシャツだった
岩井 イヤホンが壊れた じゃあBluetoothイヤホンにしようと思ったが、無くすのが嫌だ
 イヤホンが紐で繋がってるやつがいいが、大体どこも既存のものだと異常種みたいのが付いてる
SMの乳首にピアス付けて紐を繋げるやつみたいなのつけよう
電気屋にいってKENWOODの5000円の買って
東急ハンズいってB1中島さんに会う
全てを理解してドリルとリングを選んでくれる このドリル用のインパクト6000円買う
紐はメガネの紐
ちゃんとできて商品みたいなやつができた
これを作ったほうがいい
ラジオクラウド
下の方に紐をつけるとGODエネルになる
中島さんの理解力の高さ
これを勝手に出されたくない どこのイヤホン会社でもいい(名のある)
成功率体感40%
こういうことやって失敗してきたホムンクルスたち 帽子のつば短くしようとして失敗
持ちビルさんもイヤホン買ってきてくれれば40%で成功する 澤部にもリングつけて40%でホムンクルスに 宮嵜さんちの表札もリングだらけに

5月7日エレ片
OKOWAが終わった 桂先生もゲストできてた
アンディ・フグおれらの大学きたよね
流星のごとく現れた中山功太
話せない話  前後編
美樹住職 上里くん
うちでHYAAKOWAやる!
NFTアートやつい賞 ばばおうちにかえるさん
違います!シャー!

5月7日TENGA茶屋
コロナボケで財布忘れた
大阪のタクシーと雰囲気いい定食屋とメンズエステだけが不安
上からくる大阪タクシー
天心とたけるは隣にいても問題ない好青年
くせが抜けて笑えなくなったたかのり
たかのり「マント」で好評 たかのり3番手に昇格
たかのり「俺は昔プリンセス・プリンセスでしこったからね」で爆笑かっさらう
「でしょうね。と言わせてください」を宿題
たかのりラスト問題で1番手降格

5月11日アッパレ水
浪速のワニが帰ってきた
ゆいりーコロッケの起源をドヤ顔で話 田中の壁を超える
コロナでずっと寝てた
KAƵMAがコロナで2センチ伸びた コロナは個性をつけるのかもしれない
田中は指が霜焼けに 氷の能力
ケンコバはアンドロメダ瞬
村田VSゴロフキン
「元カレです。」研究
「だからだからだから」で元彼を突き放してる女性の目線 ダンスも突き飛ばしたり突き放したりするポーズがある
フリーダンス3秒間 ゆいりーが1番がんばってた
吉本坂もそれぐらい熱心に研究してほしかった
若者は今は新大久保
通勤時間2時間が1番耐えられない
山根 ラジオ聴いてる 叶姉妹のファビュラスワールド 沢口も聴いてる
 友近のラジオで富好さん 富好さんのLA・LA・LA LOVE SONG漫談
藤子不二雄A先生 笑うせーるすまん プロゴルファー猿 ハットリくん
元 吉本坂メンバーで始まった「WARA」
吉本坂復活しか認めない田中
かっぱえびせんの袋にしか興味無い女子
男女分けた方が良い
ケンコバの前でファミリーヒストリーワニの話の演劇
魔女の宅急便のニシンのパイ受け取った子の気持ちが分かる ジジが喋らなくなった理由
ゆいりーなかやまきんに君の筋肉ルーレットを知らない

5月12日ハライチのターン
 ヒーリングジングル
にゃぶれたーずにゃめぐちの結婚をお祝い
BGM大音量の西岡中学校
猫ベース
TikTokはレッドカーペット 満点大笑い目指してる
ニュージーランド航空のビデオの力の入れっぷり
ホムンクルス
ちょうはつくん
レゴブロック型のショルダーバック109万円
澤部 近所の歯医者へ 忘れないように小さな紙
忘れていたが マイナーバーカード作りに行った時にでてきて思い出した
ショートメールもきたすごいやってくるじゃん だんだんキモく感じてきた
岩井 NHKの社食に行った 社食好き
体のこと考えてるメニュー  会社員たちの感じを見ながら食べるのが好き
食券システム 和食D 男の子にはちょっと足りない 副菜Aも食べた
美味しい 他の店で食べる和食Dより美味しい
和食D作ってみたい
和食Dは酢豚 副菜Aは生姜汁
来週は澤部生誕祭
ラジオクラウド
マウスピース
忘れる歯医者 もらったらこっちのもんだから3週間後忘れる
覚せい剤常習者の他人事みたいなインタビューが歯医者忘れた俺
歯医者忘れちゃう人をいっぱい集めて輪になってかたりあうイベント
澤部 頼む!もっと言ってくれ 罰を与えてくれ!体に刻み込まないと!

5月14日エレ片
片桐さんのスケジュールが切れないのでキケチャレ解散
西寺郷太爆乳ヤンキー加入へ
片桐仁オーディション開催へ
のこぎり山登山でしろたろしにムカついた話
おにぎり食っててムカつく
急に単独の練習あるって言ってムカつく
アジフライは絶対食べたいと言ってムカつく
頭ヒヤセのしろたろし回聴いてムカつく
NFTアート今立賞スプーキーさん

5月14日TENGA茶屋
今日は東京収録。ツートライブが東京に楔をうちに来た。アインシュタインは河井の鼻の穴五円玉ぐらいでかくなってたのにツートライブは落ち着いたもの
虹の黄昏「ケンコバ激ハマリ芸人」で何故か出てくる
東京の公共機関の安さ 
Suica ICOCAの話でなんちゃらグランドスラムに出る前にリラックスしてもらう配慮
パンツ下ろした時のパッパーの時の女の子のハッ顔

5月18日アッパレ水
ゆいりー象の嗅覚が犬よりすごい雑学 みんなの心に刺さらず
沢口16時間ダイエットで丸顔かえる
ミスマガジンの集合で1人だけ話せた!和泉カレン  しゃぶしゃぶ温野菜いきたい!プラネタリウムいきたい!
ケンコバ、プラネタリウムいって日村さんに生まれた日の夜を見せるバースデーサプライズをしておとす
ゆいりーとも仲良くなった沢口 収録前に予定が合えばしゃぶしゃぶ食べに行く
いくらが食べれない沢口
トマトがダメなゆいりー
チーズと漬物がダメだったがいつか誰かの足を引っ張ると思って克服したケンコバ
山根 納豆
ハゲ パクチー臭豆腐
今は我慢させられる仕事がない 実力無くても笑いが取れるありがたい仕事なのに
辛かった仕事エピソードができないから今の芸人辛いと思う
母の日父の日 
クレジットカードを手に入れたゆいりー
はじめの一歩の最終回構想をきいたケンコバ
嘘をついた山根の謝罪をしない田中を凶弾するブルー吉田(ケンコバ)
おもいっきり生バトル 雑学対決
沢口制服の雑学で勝利 6-8
ほとちんこスープのスープの謎
マッチのさよならんて言わないよ さよならー!で全校生徒笑わせたケンコバ

5月19日ハライチのターン
 ヒーリングミュージック
イーロン・マスクに猫ちゃんニュース買収してもらう
茶トラ猫つぶちゃん 猫神家
放送日は澤部佑36回目の誕生日が重なる 澤部佑生誕祭
この奇跡がネットニュースに
#澤部佑生誕祭#メルカリ登録記念日
#とにかく四角い毘沙門天生誕祭
澤部がメルカリで買うのは冷凍車
番組オリジナル招待コード「ユウサワベ」
司会者がファーストべっティング聞いてきたら答えないといけない
かくにんくんのコーナー9週で終了
澤部 長女の誕生日にディズニーランド 前日にホテル
1時間早くランドに入れるアーリーチケット(非公式)買える
ホテルのバイキング 探したらご飯とアジと鮭
ご飯を1杯で済ませる
1時間早くランドへ 娘たちは101匹わんちゃんの格好。カリブの海賊で寝ていたら乗れない
息子が起きないので「下船します!」
あとで名前を言ってくれたらすぐ乗れるようにしてくれる
昼のレストランもバイキング シェフが切ってくれるローストビーフ
息子が起きてカリブの海賊へ
娘たちの格好いじられた 自分の姿見たら完全にマリオ 嫁はルイージ
岩井 休みで髪切りに。一か八か行ったことない美容室 男の人が切ってるところ ホットペッパーで予約
髪切ったら実家に印鑑渡しににいくついでにラーメン屋 正直もんへ
大行列 気付きなよ!こんなわけない
入れなかった
実家について妹もいた
印鑑忘れた  バッカスが12個から10個になってスカスカ バッカスも濃厚接触避けてるよ
telephonesの人と店の前にパトカー止まってる居酒屋へ
串はできない刺身にしな
もつ煮を客にこぼして喧嘩になって店の常連が店から追い出した
せいじさんいるBARへ
テキーラのみだしたからトイレ行ったすきに帰った
ラジオクラウド
納豆巻きを酢飯で作らなかったら納豆ご飯
ファミリーマウント
トシボーイの唐揚げ店開店
電話サンシャイン池崎

5月21日エレ片
 宮迫さんとのコント作り開始
宮迫さんアンチコメはスタッフが弾く小林賢太郎スタイル
宮迫さんと今度の作り方似てた
スケジュール合わず1日しか合わせられない
Hi-Hiとやる?上田は奥さんの餃子屋 ガンちゃんはパチンコしかしてない
宮迫さんが三役やって俺たちが1人の役やるコント
エレ片劇団 作家ほしかわ目立たない 声が出てない
生きててよかった10個の事柄
スパムおにぎりをムカつく顔で食べる選手権

5月21日TENGA茶屋
夢の中の自分の行動に落ち込む
タトゥーをお任せで掘ってもらって真っ先にタンクトップ買いに行ってた。
若手の頃わ〜きゃー言われたもん勝ちかいと拗ねてた自分を殴りたい
SNSに載せるために車乗ってるんかい!と言いたくなる
擦りまくりでボロボロのまなちゃんのフィアット
周平ブレイキー
1周平2まな3たかのり
来週の宿題 エロエロ高校の選択授業 何と何?
朝4時まで悩んだまな
15年間ボケなのに滑り続けてる周平

5月25日アッパレ水
アンガールズの担当マネが柏木由紀も担当することに
左側通行 なのに小学校の右側通行の理由?
MC久本のせいでケンミンショー関西有利
刀は左
沢口髪を染める
沢口地獄契約を持ちかけられる
弟とのLINE
美顔ローラーつかうのノンスタ井上とフット岩尾だけ
ドラえもん見て転げ回って笑ってたら兄貴にこんなベタなもんで笑うなとボコられたコバヤシ少年
紅白返り咲きなるかAKB 根も葉もrumorは出すのが遅すぎた
ケンコバKAƵMAと戦地から帰ってきた老兵楽屋コント
20代で藤色の下着はいるのか?
ケンコバは虚言癖?
ゆいりー仕事とは言え港区女子の格好をしてしまう 「アッパレやってますんで…」で断れ
山根の悪事を謝らない田中

5月26日ハライチのターン
環境音
ファッツマイケル
ノブコブ徳井さん再婚 岩井は結婚しても言わない 話の流れでポロッと言いそう
ゲームキャラの年収 アトラス内藤は億稼いでる
アンタウォッチマンでハライチのターン 坂下千里子生誕祭 SNSを活用?
澤部お誕生日おめでとうメール11人
澤部 渡邉理佐卒業公演で小池美波の花を送る認知厨サンシャイン池崎
岩井 バトスピ デジモンのカードゲームの番組やっててルールむちゃくちゃ
一緒に出てるこころの荒木カニ取り漁船に乗ってる
三茶祭りやってる中 こころ山出谷とロックスの子ともんじゃ焼き 山出谷から岸和田だんじり祭の話 まちゅりと言っちゃう岩井
車で帰ろうとしたらバッテリーあがってる
駐車場でロードサービス待ってたら神輿がやって来て車担いで運んでくれた 40人くらい
1人1000円わたして4万円だった
ラジオクラウド
遅刻した理由をバイデンさんのせいにしたらバイデン怒るよ?

5月28日エレ片
やついフェス トゥインクル芸人がついに出演決定
片桐さんのパワハラモラハラ
祝祭の呪物展
都市ボーイズ早瀬と田中さんたち5人で競り合ってる
早瀬はエレ片リスナー
早瀬くんに欲しいもの全部取られてる田中さん
20㌔痩せてちょうど良くなりましたと言う早瀬
調子悪くなったと思ったら 嫁がそういう危ないの全部憑けてた
それ「呪」だよ

5月28日TENGA茶屋
アッパレ水で山根が富好さんの話
後日富好さんから留守番電話 2件 たまたまやねん 報告や言おうと思ったら報徳言ってもうたがな
電話かけたらまったく留守電と同じ話
聴いたでたまたま水曜パラダイス
人見知りのグラビアアイドルとかとにかく頑張らなきゃ行けないと必死にやってるアイドルとかいるのにフォローしてらんない
まなちゃん階段から落ちる 尻の割れ目にアザできてメイクで消した過去
今回は足の裏
ケンコバ 昔 タムケンが家の2階に住んでいて酔っ払って滑って後頭部うって2、3時間気絶してた
付き合いたかったけどセフレどまりだったまな
彼氏が挨拶弱いやつで抜いてたらチンポおる
ガードレールに腰掛けてまた開いてる女で青年団のやつらに言われるけど 結局入れる夢
コロナに乗じて活動停止に成功した おとフラ
やる気のない歌 地声で歌う ゆるい
私は〰好きなのに〰誰もが〰♪
ちんちんほど良い素材ない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?