8月のラジオメモ

8月1日有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER
アシスタント安田
今回はゲストに猛烈中学生こと烈海王さんがくる
安田オリハラ
始まる前にエレベーターでもう中学生に会ったらエレベーターが荷物でパンパンだった
ゲスト もう中学生
お土産 ロード第3章のCD チューブのカレンダー
上半期ブレイク芸人第10位
5輪日記
9つのお出し物
①絶品って100回言ってみよう
2秒66で100回達成
2回目56秒63
感謝のお手紙 2人の会いたい人から
有吉→Suicaから  安田→Wikipediaから  オルゴール︰太陽とシスコムーン 月と太陽
ジョイマンのタカちゃんと交流
♪虎舞竜 ロード第3章♪
②世界一長いルパンのタイトル
サンドリソング  B面チャンスもある
カラオケの十八番 たけしの抱いた腰がチャッチャッチャッ
好きな食べ物  お蕎麦
③ヤカン初洗い式
トータスポッドで8年間洗わなかったヤカンを洗う
④人形劇  お好み焼き
ちょっとトラブル  無言で汗かく
「お、も、て、な、し、    落合博満」
タイトル言って歌わないのが主流
オリンピック男子400mシーチキン4位
予選落ちした天守閣ゲーム
小瓶ピック
ランナー  の字余りの注意点
⑤ぬ~べ~2
今年は2台  安田の方だけ壊れる
ヒノキを置いて匂いをたのしむ
⑥ウィーンめざまし合唱団
スリムクラブ内間からテープレター
下半期の目標は平米数を増やしたい
♪虎舞竜 ロード第2章♪
よく川でエロ本拾ってた
冬季オリンピック   トチギ
「お、も、て、な、し、…門田博光」
⑦被っちゃやーよ これ貼っといて~
対象年齢35歳
⑧声競馬
1枠プラモコーヒー 2枠ユリゲラスプーン 3枠ザイスタオシマス 4枠ポジティブカレー 5枠シャンプーリンス 6枠リョウメンテープ
6-1
味噌汁に入れたい芸能人 キューティーハニー倖田來未
⑨幕の内最高の布陣 
牛しぐれ3番です。おこわ1番です。カラフルな豆9番です。謎の天ぷら4番です。ご飯5番です。クキ2番です。魚の切り身8番です。ヒタヒタのガンもどき7番です。オレンジ4分の1カット六番です。以上で確定です。
下半期の目標は  笹塚のライフみたいに見た目小さいけど入ったら大きいみたいな男になりたい
ぶちさんのとんぼが流れる中お別れ
今日の感想を平仮名1文字で言うと弓

8月2日空気階段の踊り場
伊藤美誠選手個人銅メダルスゴすぎ!
サッカー準決勝進出!加茂いないの?キャプ翼で奥寺 翼に抜かれなかった
スケボー13歳で金メダル
全然リアルタイムで見れない
夜11時くらいに高円寺のすた丼行ってゴウさんに会って唐揚げつけてくれた。
すた丼買ってスーパーいって袋詰めしてたら無くなってる
俺のすた丼抱えたオジサンがいた
ビール持っててすた丼楽しもうとしてたから見逃せない「そのすた丼僕のじゃないですか?」「あせったー!」
♪ライクアローリングストーンズ♪
NSC入る前に良く聞いてた。コメダ珈琲でネタ作りしながら
かたまり運転免許とります!ヒコロヒーとそういう話になって一緒にいくことになった
アイドルの重大発表ってタイトルのブログじゃねーんだから
ハゲの病院いきます!
現状のハゲを確認するのはテレビタレントがすること やだ!やだ!やだ!
じゃあ確認しませんよ。そういう言い方するとやだ!
ハゲコントしかできなくなる。バイきんぐさんハゲコントじゃないよ?ほんとだ!

8月2日ダイアンのよなよな
津田 ヨーレン菌
オリンピックメダルラッシュ
飛び込み寺内選手からユースケにDM
よなよな聴いてくれてる
棒が薙刀じゃなくて薙刀って種目?
フルーチェ作ろうと思うだけでリラックスできるから寺内選手にフルーチェ作ろうと思ってもらおう

8月2日伊集院光 深夜の馬鹿力
宇内アナと宇垣アナ間違えるかも
宇垣アナいい子 
そうなんです!私、バーベキュー手伝いたくないです!
宇内アナ朝の番組のピンチヒッター
ゲームが好き 最近はプレイグテイルがオススメ
プレイグテイルやってみた
ペストが流行してる時のヨーロッパ
綺麗なお嬢ちゃんとお父さんと猟犬で狩りに行く 猟犬が死んじゃう 両親死んで
体の弱い弟と逃亡する
門番があっちいった時に走ったり石を投げて囮にしたり
弟がワガママ すぐにおむずがり
苛立って モー!って別のボタン押しちゃって殺されたり
犬は死んじゃうし 子供はうるせーし
ゲームの子供でこんなにイライラするのに河野くんは娘にいちんご牛乳飲ませたりしてえらい俺にはできない
オリンピック野球のトーナメント意味がわからない
そこまで今日勝たなきゃいけないわけでもない
ハマスタのリリーフカーが面白車。ピリピリしてる時に乗るような車じゃない
マクガフは面白車のるの拒否してたマクガフは元々乗らない人
コロナ接近してるな吉本のタレントさん多いイメージだけど、オテンキのノリくんがなった オテンキ 江波戸くん辞めて2人組になった
その間にゴウくんから何度が直にあってお話したいことがある。 2人組になります
キングオブコント絶対勝ち抜けよ!あ、1回戦で負けました
背中痛くてPCRうけたら陰性で熱中症じゃないかとなってポカリばっかり飲んでて
後で検査したら陽性ポカリのおかげ?か体調は良い
ゴウくんも濃厚接触者でお休み
伊藤なみもなった
みんななっててどうすりゃいいのかさっぱり分からない
自分でPCR検査やる 朝の○時に検査キットを家の前に置いておきます。30分後にまた家の前に置いておいてください。
陽性になって2週間のうちに犬が死んだらどうしようか?
唾が出ないからしばらく喫茶店に行ってもらう。完全体バッチリ状態のスマホにLINEQRコード出して交換
かみさんから酸っぱいものの写真いっぱいきてなんとか2ミリリットルためる
自分の立場がよく分からない 濃厚接触者かもしれない人
陽性だった場合リモートはいいのかどうか決まりがない
最悪の場合岡部さんに月曜Junkを乗っ取られるかも
うちは崖と溝みたいなところで電波がうまく飛ばない
別のネットを介したやり方で
今のところは陰性
若手の超真面目な石井くんが家にセッティングしにきてくれた
説明書を手書きで書いてくれた
明日の朝これでやろうと思ったらできるんだよね


8月3日アルコ&ピース D.C.garage
ピンポン ペコのセリフなんだっけ?
その競技をやるべきしてついてる名前かっこいい BMXの輪夢選手とか
酒井星海(しゅーる)酒井ベタ
YouTube登録者10万人突破記念放送で酔っ払って歩いて帰ってたら前を歩く大きなバッグを背負った外国人男性
青山霊園墓地でバッグからチェロを出し「マイ・ウェイ」を弾き出す 酒井「デフテック?」平子「フランク・シナトラ!」
拍手して「上手いっすね」外国人「NO!」
オリンピック閉会式で平子居合い
MD 
エンディング曲 デフテックorシナトラ


8月3日爆笑問題カーボーイ
ワクチン2回目打ったけどピンピンしてて
これ効いてるのか不安になる
寿司をみんなで食いに行って社長も諦めるくらいうるさい川地
タイタンライブ
タイタン養成所 クレソン
僕は読解力がある。作者よりもその文章の意味をわかってる
満員の客の前でやらせてあげたい
満員の客の笑いを体験させてあげたい
ディズニーチャンネル ミラキュラス
カーボーイで話したのに 何故か田中だけ声優オファーとイベント司会
田中娘スカートにご飯をこぼして「手洗いしなきゃいけないじゃーん!メンディー!」

8月4日小林友治アワーアッパレやってまーす!
代打 横山結衣
寝顔がブス
ラーメン屋に1人で入れない
初めて入るお店緊張する。
ケンコバ ラーメン屋に書いてある文字全部読みたい
トンカツは左側から食べる 真ん中から食べる田中はわんぱく
田中 歯の矯正してタクアンさくっと食べれて感動
青森県民 恐山いかない
青森弁の へば の万能性
秋田弁 んだ  距離が近くなると んだんだ になる
ケンコバ 人生で1番すべったのは世界ふしぎ発見で大喜利みたいな答えにすーぱーひとしくん出した時の草野さんの「ケンコバさん、本当にいいんですか?」
タイムマシーンがあったら出た番組全てのスタッフに謝りたい
AKBの天才 清水まりや 小田えりな 吉田華恋
田中は同じ話を同じ熱量で話せる能力を持っている

8月4日佐久間宣行のオールナイトニッポン0
家出る時に夏休み中の娘からLINE
「ラジオ?炎上すんなよ。学校で使うかもしれないから風船買ってきて」
番組本 乃木坂小坂さんの写真集と一緒に買われることが多い
エロ本買う時のファミ通と一緒
鷲見の写真集ほしい
アナザースカイの密着が入ってるけど
めっちゃやりにくそう
気を使ってくれる
あまりに同じような服を着すぎて スタイリスト呼ばれる
サイズ測ってる時に腹引っ込めたりしてたせいでギチギチ
垣花正 の破天荒エピソード

8月4日トム・ブラウンのハコ
布川 コロナ感染で欠席
高校時代布川に柔道部に誘われたことが出会い
布川大事なところで怪我したり病気になる
初めてコンビでテレビに出れる!って時にインフルエンザになったりした
無人島ライブ延期 伊集院さんが無人島や無観客無配信ライブを気になってくれた
とにかく熱を伝えたい
ラノベ好き
タイムパラドックス、タイムスリップ、タイムリープ系好き
布川くんのために中島みゆきさんのファイトをかけたい それではいきましょう!ミニモニでミニモニヒナまちゅり

8月5日ハライチのターン!
キュイーーーん!
猫やるって言ってましたっけ?
コブラリスナー楯突く  結んでやるよお前らなんかな
聞いてるかボウズリスナー お前らスープストック東京入れねーよ
オリンピック やり投げ57年前からあるんだな
1番古い競技がやり投げ
そんな暇ないのよアニメ見なきゃいけないから
うまい棒パチンコ化 お前やってこい 並んでる時も競馬新聞読めよ うまい棒いっぱい食べながらやれよ 台が見てるからな
先週は4度目の岩井勇気生誕祭お疲れ様でした
劇場版呪術廻戦キャスト発表会と重なりトレンド入りならず
唯一#これが俺たちの発表会だ!だけトレンド入り 
♪葛飾ラプソディー♪
♪おいでよ亀有♪
澤部 息子2歳手が付けられない
ガラスの強化フィルム貼ってあるやつもどう壊してやろうか見てる
お姉ちゃんも殴る DV弟
おっぱい揉みしだく
彼女のおっぱいなんか後ろからガシモミするのが1番いいんだから
なにやってんの?ってなるのが1番いい
ステンレスの動物の人形床に叩きつけて床傷だらけ
息子にトイレにつれていかれたらトイレビッチャビチャ トイレからしまじろうのカードが水とともにベラベラベラ出てくる
奥にティムのテニスボール詰まってた。何これ!息子見たらティムの方チラチラ見る
そんなわけないでしょ!って言ったら泣き出す
仕事行ってたら妻からLINE「穴が開きました」
階段の踊り場の壁に穴空いてる
階段の上からお気に入りの木の三輪車突き落とした。ハロウィンで軽トラひっくり返すタイプの男になりそう。トホホにもほどがあるわ~
岩井 自宅作業多い 宿題ない時もネタ考えようかな?ってなる 休みなんかない
アーティストからCDのジャケットの絵のリクエスト 動物の絵
昔 水彩画教室いってて描くもの持ってかなきゃいけないんだけどいつも忘れるからコップばかり描いててコップの絵がうまくなった
一個上に顔が怖い子がいた 今みると普通なんだけど、当時は目と目があったら死ぬと思ってた おばあちゃんちのピエロの人形と目があったら死ぬと思ってたけどそれと一緒
画材買ってきて さあどう描こうか?
ある程度うまく描けるが上手い人が見たらわかるので個性爆発で描くか
上手いのはもっとプロに頼めばいいし、
でも上手いのと個性爆発持っていったら個性爆発選ぶじゃん
岩井なんかプペろうとしてないって域になったら危ないじゃん?結局10枚くらい描いて1番いいのは小爆発ぐらいの
さっきTBSで渡したら「うわ~いいっすね~。心配してたんですよ、個性爆発させすぎたのきたらどうしようって」
正解だった
ラジオクラウド
ファイナルラウンドやろう
FFVIクイズ答えられたら武士道ブレード
3-2で武士道ブレード
さむぐも 野太刀(岩井)VS カザマ 薙刀(澤部)
一撃でカザマ
次戦 さむぐも一撃
最終 さむぐも  もう足が震えてない 殺すことになれた
さむぐも(岩井)VSジョー(持ちビル)
岩井の知らない鍔迫り合いをしておきながら持ちビル負ける

8月5日おぎやはぎのメガネびいき
大島優子リーク犯人わからず
工務店さんワクチン副反応でおやすみ
無理せず休める世の中になった
オリンピック 
選手村の楽しんでる画像みるのが楽しみ
メダルラッシュ
スケボーの手すり滑るのその辺の公園でやってたらムカついちゃう
サッカー スペイン強かった
夏休みどこにもいけない
矢作去年星野リゾートいった 小木おれが癌だったのに?写真を探すふりをして写真全部消す
納豆トッピングランキング
小木ネギなかったら納豆食べない
3位キムチ4位梅干しで分からなくなる
矢作2位卵を口滑らす1位ネギだとバレる(19分)
中高生が選ぶこういうオトナになりたい有名人ランキング 1位HIKAKIN
大谷翔平と答えてしまい初のドボン(9分)
就職する前に2年ぐらい海外に留学して25歳くらいで就職しても全然遅くない


8月5日マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

日焼け止めの重要性わかった
夏休みはもう二段階あがらないとできない
ナイナイさんは二段階
霜降りは1段階上で今1番悩んでる
ジムとかゲームとかで稼いで休む田中義剛スタイルでいきたい
コミケ 入口付近でエロ抱き枕とコスプレイヤーのDVD
4階に行こうとするとヒソカみたいに 君はまだ早いと弾くオタク
叶姉妹のコスプレ 恭子さんはジョジョの骨格
ゴールドラッシュ
薬丸裕英木曜の仕事終わりにハワイ 月曜まで
カレーのスパイスとご飯にかけるトロトロ感が嫌いハヤシライスも嫌い栗ご飯嫌い
冷やし中華も極力食わない
♪ランカ・リー 星間飛行♪

8月5日ナイティンナインのオールナイトニッポン
オリンピック
スケボー面白い 久しぶりに板だした
怪我こわい
アーチェリー クライミング ヨット ホッケー
サッカー 惜しかった PK考えてしまったからこその久保堂安2枚がえ
サーフィン ほんこんさんアムロ選手と友達
野球 エラーしたらダメ
空手形 チャンたんやらくうさんくう
岡村ぴんあん初段
最高難度あーなん
ぱっさいしょー

8月6日宮下草薙の15分
宮下の方がテロップになる率多い
生放送だと自分で判断して数える
ゼルダの伝説スカイウォードソード で宮下手首壊す

8月6日ほら!ここがオズワルドさんち!
伊藤8日誕生日
畠中 かたまりと共同でハイエース購入計画
かたまりは免許とれるわけないのでほぼ自分のもの
畠中の新ゲーム アメリカンアプリミュージック
ラジオクラウド
テュポン新ルール
羽の名前 アメリカではトマ 他ではコモ
穴は吸いちゅの中に1個しかない
テレフォンできる
ずっと、水中にいるわけじゃない
タイムがないので交代や怪我でもプレイ続行
先にコートにチーム全員揃ったチームに1ポイント
べろを出して相手を挑発する行為をベレットといいベレットを3回繰り返すとベラルロットになり次の試合で5シリングのヘルナティを受ける

8月6日霜降り明星オールナイトニッポン
粗品復帰
せいや 先週「メッシ バルサ飽きてきた」3日後バルサ退団
予言者せいや
先週のせいやのモノマネ 粗品イチオシを探る
せいや はーるですねぇ~♪探る

8月6日三四郎のオールナイトニッポン0
324回にして相田初めての欠席
もうマウントとれない
ロケの時の相田助かる
誰も笑ってない時に相田だけ笑ってる
ガンダムは命がない
BB戦士は命がある
トランスフォーマーは命がある
ビーダマンはなにあれ?
小宮のトランスフォーマー 南海電鉄ラピート
相田 トランスフォーマー 炊飯器
電話 ラブレターズ塚本
特になし トランスフォーマーはドラえもん フェデラー
電話②赤もみじ村田
番組中にタバコ吸うとセックスした後に感じる 広瀬アリスと寝バックで2回
トランスフォーマーはアイコス
電話③ルシファー吉岡
タバコ吸ってもらう乳首吸ってる?
赤もみじ村田にも繋ぐ
ルシファーの好きな椎名林檎に手を出す
もはや3P

8月6日バナナマンのバナナムーンGOLD
バナナマン復帰
先週のコント10選の振り返り
日村オークラ歯が入った記念 とうもろこしと香燻モグモグパーティー

8月7日エレ片のケツビ!
オリンピック1年間やってほしい
ホッケーの包帯ぐるぐるの選手やっぱり骨折してた
アイスホッケーがあんなにガチガチに防具つけるのにホッケーがあんなに軽装なのはつけてもいいけど動きやすさ重視で付けてないだけじゃないか?
スケボーとBMX会場のコールマンがいる意味
アメリカ全然メダル取れなくてつまらないんじゃない?
中国つよい100mすら決勝残ったし
ボルトの9秒5ってすごい
BMXは雑技団とかゾウがつよい
ゾウじゃなくてクマ
インディア……エレファント!
動物はどんなに速くてもルール守れないから
人間が勝てるようになってるんだよね
5年前までなんで動物参加させないのか?って思ってた。
動物は愛国心もない
ポッドキャスト
みんなお化けの声を探すのに必死で片桐さんや嶋田の声をお化けだと思ってしまう
歩いてたら向こうからロックマン
お化けの声選手権
来週これはお化けだと思われた数が多い人が優勝


8月7日TENGA茶屋
ワクチンをうちに形成外科に
女医さんにワクチンうってもらった
あまり激しい運動はダメと言うのでセックスは?と聞いたら
「大人な感じなら大丈夫ですよ。」
終わったあとオナニーした。
2回目「セックスは大人な感じで、お願いしますよ。」
周平魂ワクチンにびひまりまくり
ゲスト 松本社長
TENGAロケット大成功  宇宙人によって稲田のクローンが作られるかも
民間3機目の成功 射出した物を回収出来たのは初
イナちゃんがうらやましい


8月7日真空ジェシカのラジオ父ちゃん
すもももももももものうちは早口界から除外
M-1グランプリ暫定チャンピオン
やっぱり、ぷよぷよ
魂ず1回戦で落ちてんじゃねーよ!
主人公感  どっちかというと2位のママタルトもしくは魂ず
イベントでジップロックファンクラブのジップロック作りたい
きしたかのたかの 剣道中にうんこ漏らして休みになり、部員はクラスではうんこをいじらなかった

8月7日オードリーのオールナイトニッポン
スケボー出してきて怪我する俺たち世代
男子春日形
若林 奥さんに綾野剛みたいと言われた髭 和牛水田にクズチンピラみたいと言われる
春日 JUMPの特番で冒険者側じゃなく収める長みたいなポジションになってて歳を感じる


8月8日有吉
アシスタント 和賀勇介  松崎克俊
ゴキブリ相手にMC
コミケもないからオタクちゃんず呼ぶ必要もない
電話 ぐりんぴーす牧野
千葉に一軒家購入  軽自動車に白ナンバー
みんな豪邸建てるかなんもないかしか考えないで芸人やってるはずだけど
思い通りにいかなくて、安定求めてそれなりの一軒家買ったりしてる
でも一軒家買うのもすごいよ
和賀なんてキングオブコント決勝いって順風満帆だと思ってたら相方が空き巣やって1人でやるなんて思ってなかっただろ?
アメリカがワクチンうってみんなで集まってイベントとかやってるけど結局コロナ感染者増えてる
コミケももうあんな人数でやれることないだろう
和賀 オッドタクシーをオススメするも説明が下手
松崎いつもどおりエロハーレムアニメをオススメする  有吉さんが見たいのはバトルもの
松崎9つ上のお兄さんがいるのを知らなかった 一人息子だと思ってたからまともな人間にしてお母さんの元に送り返すのが俺の仕事だと思ってたけど しっかりしたお兄さんいるなら 急にお前に興味が失せた
電話 タイムマシーン3号山本
おのののののか
五木さん
お前たちといると暗くなる
来週から小さなのでいいからハッピーエンドを見つけてきてください
元気なアニソン聴いてるんだからもっと元気だせ 卑屈になるな
松崎は髪サラサラ!
和賀はスマート!

8月9日空気階段の踊り場
メッシ バルセロナ退団
山本さんのYouTubeに出て、山本さんが5万だしてくれて かたまりともぐらは債権者と負債者の関係が終わる。対等になってしまったので、早くまた借りて欲しい
ロケで通ってた高校へ
高校時代通学に使ってた学校からスーパーコックという弁当屋までの坂道
手を繋いでるカップル、自転車に乗らないで歩いてるカップル 俺に抜かれたら別れる確率50パーセントあがる
久しぶりに行ったらスーパーコック潰れてた
聖地巡礼してた踊り場リスナーに会う
高校時代の同級生やまさんにあった
同じ団地の一個上まさと 
店とかは潰れて変わってしまったけど人は変わらない
かたまりの地元にも行った
岡山の人気番組金爆
俺の地元にも坂道の下にクックチャムという弁当屋
すごい楽しかった
爆笑問題カーボーイと金爆に出れたのでもう悔いはない
先週の放送をお母さんが聴いてて癇癪起こしすぎだと言われた
ハゲ治療と免許とりに行ってきた
ハゲ治療の先生に有吉の壁見てますって言われた。
免許をヒコロヒーと行ったらマンションみたいな見た目定休日
調べたら免許失効した人専用でいきなり公道走らせられるところだった
来週生放送 ゲスト岡野陽一 グズパチとコラボ
パチいい話スペシャル


8月9日ダイアン
台風 飛行機で帰ってきたけど着陸の時にめっちゃ斜めになってた
機長さんに挨拶したかった
金メダルかんだ河村市長はらたつ
なんも考えてないのがあの行動でわかる
西澤は擁護派だと思ってたから一緒にきれてくれて嬉しい
河村市長呼ぼう
オリンピック
空手形は細い敵見えた
田中希実選手のありがとうございました!
リレーは攻めた結果 ユースケ金メダルあげたい
サッカー惜しかった
入江選手のカエル好きをとぼす張さん作家ついてる説


8月9日深夜の馬鹿力
喫煙所から女の悲鳴 虫が出ただけ
宮嵜プロデューサーとぶるぶる こっちだぜとか言ってる感じ
原付でTBS内走ってた男が
家から放送できるシステムでおれがTBSラジオだ!ってやろうとしたけどできない
何かあった時用に20分の録音素材もう2時間分ある
河村市長の金メダルかんだやつもっとふざけて触れちゃダメなの?
サンジャポに出てた入江選手の金メダルをデーブさんと太田さんのもしかしたら噛む感
テレビの伊集院は噛まないけど
深夜ラジオの伊集院はもしかしたら噛むかもと思われたい
水曜日のダウンタウンで茶化す企画やれないかな?
オリンピック BMXのニックブルースの予選1回目2回目の降りて横に止めるだけの演技
わざと本選のトップバッターになった
そこでみんなが見た事ないような演技をしてやろうとしてるんだとしてるんだとネットで騒ぎに  でも本当は怪我してただけだった
後からよく考えたらその作戦全然意味無くない?人が最もらしく言うとなるほどねってなっちゃう
競歩 急いでいるのに走っちゃいけない競技だからすごい精神力が必要になる
抜かされそうになって走って失格になる選手とか押し倒して失格なる選手もいる
金メダル候補が膝に手を着いて止まってしまった。他の集団をテレビがおってる時にリポーターから「今走り出しました!」「え!?走ったの!?」
草野球でもう女子マネージャーをやってる
用意したポカリスエットを河野くんががぶがぶ飲んでたらお腹下してトイレに行く姿が競歩
野球のアメリカ代表が3Aとかのレベルの選手だったが、そういう選手しか代表に送れない時点でアメリカは弱いってダルビッシュ辺りに煽ってもらいたい

8月10日アルピーDCG
平子の遺影のバックはラジオブースかセンターマイク  平子の希望は書斎
sakusaku木村カエラ可愛かった 
サカサカやりたい LINEで友達から酒井んち壊されてるよ!と連絡  サカサカやるんで屋根だけでも!
石井玄オールナイトニッポン本
宗岡芳樹は漂流者って本だせ 今は宮嵜さんの下っ端
鳥取で公務員になるって半年前辞めた元ディレクター山添 今になって熱いありがとうございましたLINE こちらが返信した瞬間に退会 鳥取で縁切り神社の特集やってたタイミングだった
酒井 木本さんのYouTubeに呼ばれた
怖いじゃないですか?マナーにうるさいイメージ
草加のサウナで撮るので車に乗せてくれると言ったけどリクライニングとか色々礼儀を考えてしまったら断って自分でタクシーでいった
先について待ってたら木本さんがきて駐車場からサウナハット被りながら出てきた
喫煙所でサウナハット被ったまま挨拶
タバコのミリ数も気をつけながら
ロッカーも3隣ぐらい 木本さんが下おろすの確認してから自分も  木本さん「ゆっくりでええから」え!?どっち!?
木本さんに「昔から見てました」
おれ1番好きですから!平子いや俺に言われても!
サウナ飯も美味くて ギョーザのタレも作ってくれて あれ?俺が考えすぎなのかな?
ゆっくりでええから は、本当にゆっくりでよかったんだ
LINEも交換してタクシーで帰ってきた
今日放送することもちゃんと連絡した方がいい
マジで木本さん優しいからマジで
木本チャンネルで見れる  
TKO木本武宏のきもちゅーぶだろ!

8月10日カーボーイ
開会式閉会式しょぼいだの外国に行けないだの文句言ってる人いるけど ほかの5輪だってあんなもんだって
ロス五輪だってロケットマンしか記憶に残ってない
miletちゃんの声は前から越路吹雪っぽいと思ってた
文春の前の開会式案出てたけど、案は案でやってみないと分からない  ゲームアニメでやればウケると思うけど安牌だと思う
森山未來の床をバンッとやるところでプロジェクションマッピングで水面が動くみたいなやつがあるはずだった
フランスの映像だって安倍マリオの時とほぼ同じみんなNIKEの映像が好き
フランスが、熱狂してる映像が流れたけどアレを日本でやったら炎上ですから
今、やった人がいるんだから前のが良かったなんて言ってやるなよ
マリオも何もかも取り上げられて東京音頭だったんだから
サンジャポに入江さんきたけど、絶対に俺の隣にさせない
俺が噛むと思ってる
楽屋に入江選手がきてくれて銃でパンパンやるとのってくれる
ぴょん吉Tシャツに気付いてくれて「これからもカエルをよろしくお願いします!」
表現の不自由展で天皇の写真を焼いたことに神聖なものを汚したと座り込みしてた河村市長が金メダルという神聖なものを汚した
閉会式
が~まるちょばがオリンピックのハイライトを再現するでも良かった
ボルダリング、ちゃんとクリアできるようにできてないとダメじゃない?
星新一賞でボルダリングしてる少年が難所を数式でクリアしていく物語があったほかの審査員は良さがわかってなかったけど俺が推してなんとか入選
田中!153cm!小さな体で8位入賞! で田中が走ってるのかと思った
田中娘「梨は裏切らない」

8月11日トム・ブラウンのハコ
布川復帰
みちお1人ラジオ評判よかった
布川 自宅療養中はフジファブリックとエレカシを交互に40回聴いてた
オナラの匂いで鼻の状態を確認
みちお1人ラジオはFMディスクジョッキーっぽい
スクールオブロックを目指していいよ!
無人島と話した結果スーパーソーシャルディスタンスライブは延期

8月11日アッパレ水曜日
代打 村山彩希 愛称ユイリー
峯岸さんに育ててもらった
体のライン出る白いドレス着るのも可愛いなと思います
劇場を大事にしてて選抜入り確実と言われた総選挙辞退  ハリケーンズさんと一緒
田中と山里間違える
劇場来る山里、クロちゃん、たかしの3人は下心丸出し芸人だから出禁にした方がいい
柏木さんは今、いちばん元気 尊敬する
汗っかきで下に水溜りできる。力道山にスクワットさせられたジャイアント馬場と一緒
田中のハゲと白髪もそんな事ないという、白も黒と言う政治家向き
着ぐるみのキャラが苦手
半年後デビューは同期に同意
六本木のつるとんたんが好き 発言で田中激怒4時半まで!
金八先生にも出てた子役
金八先生最後の特番の「何やってんだ俺はァ!」
西田敏行さんともトランプしてた
一日5回増やしていく腹筋で現在300回
山根の体、元気なおじいちゃんくらいになる
田中もチンチン固くなると聞いてスクワットやる気になる
マネージャーに下ネタ勉強していけと言われた
田中のチンチンの時に厳しく追求しててよかった。
お便りやってまーすの箱を探る時にちゃんと声出してる
オリンピック 大野選手 勝っても喜ばない自分の武道の道はまだまだ続くので
俺が女ならパンツ脱いで投げてる
クライミングはみんなでコースの攻略法考えるステキな競技 でも指紋なくなる
アッパレやってまーす まーす伸ばしすぎじゃない?
井上のふるさと納税の肉でパーティーを容認
ファミリーヒストリーワニ話
来週あだ名考える
来週金玉あいさつ

8月11日佐久間
星野源と仲良い
鷲見玲奈写真集本人から届く
雑誌の企画 マロンナイトニッポン
どっきり?

8月12日ハライチのターン
にゃにやってんだ…にゃいていだにゃ
8月8日世界猫の日 猫巻
猫がクマを撃退
聞いてるか?クマ!おめぇらでかいだけなんだよ!
ペルセウス座流星群 まどあけてそらみて!ねぇ!! 岩井子供の頃3時頃に起こされてトッポに乗せられて瓦葺でしし座流星群 ビュンビュンに飛んでた
22,000円の高級フライドポテトガチョウの油で2度揚げ トリュフ塩 まずそー!
岩井はエックスフライドポテト 
思い出補正になるけど しまむらのフードコートの白いシナシナのフライドポテト
思い出補正になっちゃうけど水城公園のフライドポテト俺たちの思い出を汚しやがってよぉ!
忘れてたマイクロマジック!来週マイクロマジックみんなで食べよう!
M-1グランプリエントリー  あれ?今年エントリーできるの?できないの?1回やってみる?ってやったらエントリーされちゃった
先週のスープストック東京にボウズは入れない発言で波紋 スラムダンクの三井寿と一緒角刈りも無理 スープストック東京に逃げ込めばいい この発言残すなよ オリンピック関係できなくなっちゃうからな
澤部 妻の新しい顔 洗面所ベチョベチョ子供に問い詰めると妹は2階でカーズを見てた
お姉ちゃんはパンを食べてた
息子は蛇口に届かない
妻が現場検証 洗面所のドアにびっしり濡れてる 妹の手を合わせる合わない お姉ちゃんの手を合わせるとピッタリ あなたが犯人
こんな手があっただけで犯人にされたらたまったもんじゃない!あなたの食べてたのはチーズパンですよね?手の油をとりたかったんじゃないですか?連行
自転車に次女を乗せてたら足から血が出てるまたカサブタとれてかいたでしょ!
かいてない!
妻畑任三郎がきてちょっと手を見せてください血がついてる 連行
1番の事件 子供の部屋の電気が割られる
澤泉くんが帰ってくるまで現場保存
子供たち曰く小さいぬいぐるみを投げて遊んでた
ドアの横の壁に投げて遊んでたら当たって割れてしまった
澤泉次から気をつけてね おでこをペシペシ叩かれる ぬいぐるみで割れますかね?
ボールとか投げたんじゃないですか?転がってるテニスボール拾うとガラス片がいっぱい付いてる すいませんボールで遊んだ
なんで投げてたら奥側に破片があるはずなのになんで入口側に場所に破片があるのか?
向こうから照明狙って投げたんじゃないですか? はい……すみませんでした  2人連行
妻畑任三郎でした
岩井 誕生日、カードゲームの収録6時間やってテレビの収録やって帰ったら11時家系ラーメンのカップラーメン食べて終わった
別の日、雑誌の企画で千葉雄大くんと会った
千葉くんの指名らしい
待ってたらメイクして完璧な状態の千葉くん
初めてたれぱんだ見た時と同じ可愛さ
千葉くんが袋を持っている 岩井さん誕生日おめでとう バースデーケーキの描かれたTシャツ かわいい
去年の久保みねヒャダの時に千葉くんに電話して飲みに行きましょう3月9日僕の誕生日なんです
千葉雄大の誕生日もらえる
寿司食べたいって言うから雀荘で出会った寿司屋の大将の店 予約しないと取れない店
プレゼント買って  その日。さまぁ〜ずさんの特番で約束の時間1時間ぐらい遅れてしまう
千葉くん何も食べず1時間水だけ
ごめんね! 全然待ってないです
この世の全然待ってないですで1番可愛い
カウンターで日本酒飲む千葉くんかわいい
エンガワ食べる千葉くんかわいい
箸置きにちゃんと並べる千葉くん可愛い
プレゼントの靴をあげる
後日久保みねヒャダでこの時の話をしててシンデレラになった気分と言ってくれた
その後カラオケいって寝てしまって 千葉くんが岩井さん岩井さんって起こしてくれた
こんど千葉くんとプリンとクリームソーダ食べてる雑誌が発売される
ラジオクラウド
オリンピック  高飛び込みだけ見た
水しぶきが上がったかどうかしか分からない
解説も水しぶきのことしか言わない
点数が出た時が1番盛り上がるのが解せない
ボーリングとかのが良くない?岩井スコア230ぐらい
我が家さんの番組でボーリング対決
最初からターキー出しちゃってどこまで記録伸ばせるかになっちゃった
岩井原作の漫画ムムリン
掲載誌ヤングマガジンの話から小田原ドラゴン チェリーナイツ 澤部とザブングル加藤さん
ムムリン実写化ハナコ岡部
コウタ 神木隆之介くん加藤清史郎くん寺田心くん
ファイナルラウンドプレイ
トレーナー名 岩 まこと
キャラの声を岩井さんがやるラジオドラマ
いきなりアトラス内藤のトレーナーを任される

8月12日メガネびいき
3週間ぶりにスタッフ全員揃う
小木50歳の誕生日
サプライズで鷲見玲奈アナがくる
恒例の予告サプライズ
鷲見さんのおっパイ触ってる?
イヤホンくるくる回してあてる
テレ東の時から7キロ落ちた 写真集やるにあたって少し肉感増やした
彼氏とられそう感
矢作は親戚のおじさんぐらいの感覚
小木は近所のおじさん 1番ある関係ワンツーフィニッシュ
河村市長の金メダル噛んだの自分のことだと思ったら恥ずかしくていられない
河村市長は江頭さんだと思わないといけなかった
今夜UFOがやってくると2700年のタイムトラベラー

8月12日マヂカルラブリー
マッチョダークホース ケンドーコバヤシ
ベンチプレス120㌔
マッチョなことを言わない変態
野田とケンコバは思想が同じ ただ重いものを持ちたいだけ
カットなど考えずに炭水化物もタンパク質も全て取り込む
男ならスクワットだけしてればいい
野田はベンチプレス150㌔クリスタルジム作ることを報告したら野田にスクワットのフォーム見て欲しいんやと言ってた
駒場もマッチョをネタにしない
野田クリスタル選手権で醜態
オラキヨさんの反則スレスレのガチで勝ちに行くスタイルにドン引き
ファミチキ40パーセント増量中
デバフかけてる
どんな感じに増えてるのかみんなファミマに走れ!
♪supercell 君の知らない物語♪
野田
鍋しようとして白菜が、ない
成城石井にいったが、前は入ると消えていった
優勝して仕事増えてやっと成城石井に入ることができた
村上のタクシーチケット
新中野って書いてある 奴やってますね

8月12日ナイナイ
河村市長
メッシ
むつ
天地境内一系左上段構え!

8月13日宮下草薙
窓際あつしさんテロップ画像集めてくれてる
俺はいつもすべての空間に感謝してる
呪ってるって言ってたじゃん
呪い返しあるから!
ベーコンだということを知らないフリしてそういうのあるって言ってたんだけど

8月13日ここオズ
業界関係者 空気階段は聴いてるけどオズワルドは聴いてない M-1グランプリ優勝して逆転したい
マヂカルクリエイターズ
勘弁してください 売れたかったらあの子たちと付き合ったらダメって、言われてるんです
ラジオクラウド
テュポンのルール
試合前に先にコートに集まったチームに1点が、与えられるルールのために先乗りするチームが、あとを立たなかったため、試合会場は試合開始1時間前に公表されるようになった
試合時間は審判がランダムに決めてる
サメやクラゲなど3びきまで好きな魚を入れることができる
テュポンを諦めた人が始めるのがホルヌッセン
ヘルナティはバツ 5シリングは硬貨 熱々の5シリング硬貨を額に当てられる
栃木だとテュポンを諦めるとコックになる
テュポン部の元マネージャー W.C.ニコルに電話

8月13日霜降り
粗品ZAZYの単独のVに出てすべる
Twitterの単独の告知「ごめんなさいねぇ~」
春ですねぇの曲今週も見つからず

8月13日三四郎
相田復帰
1を守ってもしょうがないので小宮に追いつく
皆勤賞が亡くなった今声で勝負していく
ポピーポロコン
ぽぴなたぽぴお
にしたぽぴゆき
ちんぽぽろかず
ぷぴぷらぴゅん
ぷぴもとぺっぱー
ぴーとぱぺし作品のぱうとぺーぴに出てる
ピスなーからぷいぷ求む
ぽぽぽぴぱぽ→大森南朋
ぴーぷ→ßź
小宮 足首痛くて接骨院 痛風=金子 金子ではなかった ひ弱そうな先生 毎日通って仲良くなるが良くならない
整形外科に行ったら痛風ですね 尿酸値7.7金子でした
絶対もんじゃだめ
相田 自作でしゅーじまんフィギュア作ってた人に相田の母ですと声をかけ Twitterにクレイジーな人でしたと書かれていたが 俺をバカにするのは構わんが家族をバカにするのは絶対に許さん!

8月13日バナナムーン
NASAの火星移住訓練
オークラのインプラント外れる
日村 クイズスピリッツの罰ゲームのスイカについてたおもちゃのカブトムシにめちゃくちゃ怖がる


8月14日エレ片
母と母準々決勝
昔は大阪はほとんど受からなかった
エレキコミックは準々決勝で通らなくなって出るの辞めた もう俺たちの時代じゃない
コロチキナダルがTKO木下さん目の前になぜ売れないのか説教する
木下さん呼んであげて その通りのところなんだけどそんなことないよって言ってあげたい
今立の準々決勝出番前実況
2時間前から10回以上通してる
僕らのお茶会の時を1としたら今は2兆
みんなの雰囲気見てるとあんまり良くなかった?
ゲスト青木
終わったあと控え室から動けない
2発くらいちゃんと振れた
1回戦とは比べ物にならない緊張
今まではやったら緊張しなかったけど、今回はやってる最中も緊張した
やついさんの楽しめた?ってLINEにすぐに返せず
青木のラップ コンドミニアム泊まったことある
青木の娘のネタ 才能ねえ 
お笑いに詳しい友達のネタ 今までにない新しいネタ 1行目(エレキテル連合の人形の格好で)ええーー!
どういうつもりだったのかゲストに呼んで聞きたい
堀越さん面白かったけど、生物の怖さが出た
堀越さんのネタ落ちたけど、また書く
青木さんの友達の書いたネタ青木「ハッキリ言いましょ。面白くない」
俺たちボロクソに言って  でも俺たちほんと良い奴だよ
ポッドキャスト
ゲスト青木さやか
私の存在感はアンパンマン、もしくは手が伸びる人それに負けない片桐さん
ヨガ!ヨガファイア!
母と母ラジオ 片桐さんが聞きたがりだから相性いい 
顔と声がいい 逸材 顔だけきんに君
たけしという有名な霊能者にお母さんと仲直りした方がいい、あと、本を書け

8月14日TENGA茶屋
ある日道を歩いていたらブラジャー落ちてた
ダンプが通ったら無くなってしまった
次の日同じ道を通ったらまたブラジャー落ちてた 不思議な話
ゲスト ミサイルマン岩部
西澤は東京にきてから銀座で買い物
大阪に帰ってきたら岩部のうちにタクシーで寄る
キョンちゃんとの早朝大阪城公園デートはキョンちゃんの仕事終わりに行ってただけ。
コバさん経由で出会った子やからもしもなにかあったらコバさんの顔に泥を塗る
鶏がらスープも飲みたいって言うから持ってきた
卵の殻に鶏がらスープの消臭効果
絶対に完璧にこす!

8月14日真空ジェシカ
AUN裏話 ガク逆ニッチェ忘れるがスタッフが急遽作ってくれた
俺たちは強感出てたけど滑ったところつまらな過ぎてカットされただけ
三四郎さんとかはすべってもちゃんと笑いにかえる
主人公感 カナメストーン「M-1グランプリ出てるやつみんな主人公だからな」
「真空ジェシカだって今の漫画だとあういう主人公いる」

8月14日オードリー
澤部は謎
若林 好きなものを後に残してたら前半でお腹いっぱいになっちゃう
春日 子供が最初に喋ったのは「チャチャ」猫は「にゃー」

8月14日タダバカ
森田欠席
ブクロの盛りをどれだけ引き出せるか

8月15日有吉
終戦記念日  私は戦争反対派です
村西とおる監督 有吉さんをAV男優としてスカウトしようとしてた なぜスカウトしてくれなかったのか?
冬のコミケ開催へ
駅の改札から猛ダッシュや有吉、真木よう子さんへのイジメ ルールを守れるような人達じゃないので感染拡大するんじゃないですか?
完全なる夏休みボケ
10㌔歩いてるけど3キロ増える 街歩いててあっ、と思ったら食べちゃう
松崎オススメ 航海屋
和賀オススメ 凪
生でAV現場見たことあるが怖い 男女が交合う姿が生々しくてうーってなる
有吉アイドルマスターズ 松崎アイドルマスターですね
小バエの発生源どこなの?
インドだと昼間ハエで夜は蚊なの衣装チェンジしてる
アイドルマスターベーション
和賀オッドタクシープレゼン2回目 誠実さがない
有吉 人間ドック 検便 今のは歯間ブラシ見たいな先にうんこつける
その日に限って人生初の便秘になる
脳みその血管10本ぐらい切れて踏ん張ってもオシッコしか出なくてうんこキャッチペーパーをどんどん溶かしていく
もうしょうがなくて肛門の穴にに直接グリグリするがつかない
とれませんでしたと持っていくと検尿します
もうさっき死ぬほどおしっこしたからでない
バリウム飲んで下剤飲んで ある程度でたから散歩しながら帰ったら住宅街の真ん中で漏れそうになる
蕎麦屋を見つけてなんとか白いうんこ漏らさずに済んだ
河村市長の金メダル噛み
松崎の大事なフィギュアを肛門につっこんでグリグリする まあ次から気をつけてくださいね

8月16日空気階段
生放送
もぐら最近パチンコ番組多い パチンコ番組減らしてください
乗ったタクシーが無料で元気か癒しの曲かけますけど じゃあ元気で  YUIかレベッカどっちがいいですか?レベッカで  私のオススメはYUIなんですけどね じゃあYUIで   チェリー流れる  グロリアもオススメです
グロリアにちなみまして絶対に受けるギャグありますよ!  私の股間がグロリア!
ゲスト岡野陽一
岡野声枯れかれ
キングオブコント優勝してもクズパチ辞めさせないで!
パチいい話スペシャル

8月16日ダイアン
掃除する昨日のあるクーラーの洗浄代高い
祇園花月の漫才さんの不遇っぷりと新喜劇の優遇っぷり
河村市長の月給が50万と知り、津田がビックリするくらい手のひらをかえす
津田の口臭いといったアイドル消えた

8月16日馬鹿力
岩井くんがオススメしてたから見たらなんか面白いとオススメしたスタッフ
サニーボーイ 見たらなんか面白かった
コロナあけたら長期休みとって旅行行きたいので録音どんどん撮ろう
NHKBSでやってる魔改造の夜
トースターのトーストを有名家電メーカーや町工場などが競ってどれだけ飛ばせるかとかやってる
ゲストに読んでもらった
扇風機を25m走らせて戻ってくるタイムを競う。町工場。家電メーカー、自動車メーカーで競った。大本命の自動車メーカーがスピード重視じゃないお笑い重視にしてきて、激怒してしまった。オンエア後Twitterにナイスコメントでしたというリプしかなくて逆に怖い
最近コンビニに花火ない 花火やってる家もないって話をしてると25歳の大矢くんはセピア色のフィルターかけて見てくる
昔の雑な花火  落下傘花火 ネズミ花火 ヘビ花火ロケット花火トンボ花火ドラゴン花火
物干しにぶら下げて中国の三重塔が出てくるだけの花火 鳳凰 という名前の鶏が出てくるだけの花火
いつもは一緒に遊んでたけど夏祭りの時だけ浴衣着てポニーテールにしたあの子と線香花火をした思い出  なんてないけど何故か覚えてる

8月17日アルピーDCG
うどん屋
粉落としより上の生
酒井 本家は自分
平子家は地元残った次男有利
歴史見てると当主争いですごいことしてるからひく そういや酒をすすめてきた
99人の壁で作家福田卓也が答えの問題
キングオブコント 稽古場で声を潜めてやる酒井 やる気あんのかと思ったら当日バリバリに散髪してきた酒井。美容師さん「あれ?覚悟を決めた男の顔してますね」
エントリー費酒井払ってない

8月17日カーボーイ
チン毛事件金曜日で続いていた
田中一回目のワクチン
テリーギリアムのドン・キホーテの無駄なもの論

8月18日アッパレ水
代打 村山彩希
金玉挨拶意外といける
三姉妹だと1番もてた
車のナンバーは品川、世田谷、横浜、なにわがかませる
合宿免許フリーセックス 山根辛かった思い出しかない
ケンコバアッパレ終わりに警察に職質
山根 財布をなくしたニュースが流れる
クレジットカード止めるのめんどい
カード番号ないカード
村山カード使わせて貰えない 月5万のお小遣い
俺たちは月1万 タバコに消えてた
バイトするやつは売れへん って言うやつが出てくる 芸人は借金せぇとか言い出すやつが出てくる。債務整理してカード作れなくなる
芸人志すやつなんかカス
お笑いへの愛とか語ってていいヤツらじゃない  クロちゃんとたかしはクズの筆頭
ファミリーヒストリー スプーンの話
ケンコバ実家の田舎は1番田舎 雨降ったあと山が動いてる 50cmくらいの山ミミズが蠢いてた
村山、みんなが嫌がる中ゴキブリを掴んでポイとした。みんながしたがらないから俺がしたんねん精神
田中 ゴキブリ殺した武勇伝
エーケイビンゴで大声ダイヤモンドを歌ってる柏木由紀を見てアイドルが好きになった
あだ名
ケンコバ  →グチちゃん
山根  →タバ吸い
田中  →GReeeeN オブ GReeeeN


8月18日佐久間
娘が一回目のワクチン
雨上がり決死隊の解散 梶さんの気持ち
俺にとっておぎやはぎが解散したのと同じだと思う
スラムダンク劇場版2022年
アナザースカイでみんなに痩せろと言われる
99人の壁で福田卓也が答えの問題が出たのにラジオ関係者誰も連絡くれないしツイートもしてない
ディレクター齋藤副反応でお休み
ファミレスでリモート会議している母親と3歳の息子 おっぱいコールする3歳児を春日の鬼瓦で静めた話


8月18日トム・ブラウン
前回の収録から4日しか経ってない
キングオブコントいったでしょ
コントにはそれぞれ伝えたいことが込められている
先輩にナンパに行かされて女の子に「北海道の田舎者が」と言われてきれる
ふぞつく(風俗を作ろう)のコーナー


8月19日ハライチのターン
スーパーで流れてるやつの猫ちゃんバージョン
スラムダンク猫でてくる
猫好きは麻雀好き 雀猫育てようかな?
ターンをハーンって言っちゃった 暑すぎてバイク乗れない 結局3ヶ月しか乗れない バイクって最悪な乗り物だな!
大相撲 33万のファンサ 横綱ファンはファンも品格を求められる 
あちこちオードリー  4人ともポジション違うから輝く  春日さんと澤部の本音炸裂したところ静かにしとこって思った
マイクロマジックの思い出 マイクロマジック食べるはずだったが、どこにもなかった
大塚食品さんから番組に送って頂ける おい!企業ックスフレンドじゃねーか!!
いーよ!自分たちで探すよ!マイクロマジックはあります!天然のマイクロマジックを探してきてくれ!
澤部  連休 家にいて俺が出てるの見るようになった。冒険少年が好き。あばれる君、フワちゃんでわ〜ってなるけど、俺のところではシーン。ダラダラテレビ見て一日おわる
2日目 長女と妻が近所の友達の家へ
次女と長男はおままごと よし!ダビスタ決め込もう
そしたら次女のおままごとに付き合わされる
おままごとは心身ともに万全じゃないと無理
洗濯物やるから今は無理と断る
タオル洗って 乾燥機「かんたくん」凄すぎて巷ではかんたさんって呼ばれてる
たたみ出すと止まらなくなる
岩井 ハンガーかけてるから分からない
至高の畳みを目指す  創作しない人はそれが気持ちいいんだよな  俺はどっちの面もあります!
妻のパンティーとブラで心乱す 2つに折るだけで至高の畳み
ロングワンピースで至高の畳みでるかね~!
今ならおままごと参加できる!向かったら次女寝ちゃってた。
お前は次女が寝ちゃってたって話二度とするな
岩井  実家リフォーム フルリフォームだからじいちゃんちに住まわせてもらってる
リビングのテーブルの高さが少し高いから大工さんに足を切ってもらいたい
母親に持ってきたら切ってくれるという話だったのに足を忘れる 母親ブチ切れ
もうリフォーム終わるから、取りに行く
段差で母親がつまづく ドタバタするなよ!
おじいちゃんもそう 家のルールが厳しい
とろろ蕎麦のとろろがこぼれてる 
食べれるだろ アンタのとろろ蕎麦だよ!なにこぼしてんだよ!
お父さんVR見つけてやらせろ!すげーとかいってやってる のいたたまれない
あんまりやり過ぎるとVR脳になるよ!いいんだよ!上等だよ!
もう帰ってくれよと足持たせて帰らせた
ラジオクラウド
あちこちオードリーのあと興奮して寝れなかった 深夜の馬鹿力聴いてて自分の名前出てきてより興奮して結局4時まで寝れなかった
鶴瓶さんの番組に呼ばれた
ブラックホールの周りに白い輪 X線バーストと呼ばれてるが、これは光のゲート
これは研究の余地あるな ハライチのターン研究チームで一旦持ち帰ろう
ハライチのビッグバーンは冬を目ざして企画 お爺さん一人でやってる天文台でやりたい
たまにくる子供がいて、そいつが宇宙を目指す
ファイナルラウンド アトラス内藤までやろう
アトラス内藤のCVは岩井で決まり
アトラス内藤まさかの苦戦
何度ダウンしても立ち上がる相手
なんとか4Rで勝利

8月19日メガネびいき
小木 東京03のライブにゲスト出演
オークラが作るコントはシステマチックで失敗できない
田中みな実のあったかタイムにも出演
髭ちゃんが田中みな実と軋轢ある
田中みな実は終わったあとエレベーターも一緒に乗ってきて駐車場までお見送り
誕生日プレゼントも用意してくれて
「今彼氏いないけど、彼氏いたら必ず渡すやつ」
有村昆 バイキングで謝罪 正直に言ったのにめっちゃ叩かれてる
声優は顔出つさないでほしい 見てると本人の顔がチラついてしまう
雨上がり決死隊解散 才能あると全然可哀想に見えない 宮迫さんには宮迫さんの青写真があったはずだけど、それは蛍原さんには届かなかった  夫婦の熟年離婚と一緒
コンビの解散なんて、デメリットしかない
それぐらい同じ屋号を言うの嫌だった
ナイナイも危なかったけど、今は前より仲良いくらい。コンビでいるの見るとこっちまでニコニコしちゃう。とんねるずは仲良くならないお互いの前でお互いの話をしても全然大丈夫だけどもう2人でやらない
スポーツマン決定戦だけ我慢してやってるんだな
日本代表のアウェイ戦はDAZNでしかやらない


8月19日マヂカルラブリー
野田 ファニーGAMESの社長に。
記者会見リハをやると5分しかないことが判明 。スティーブ・ジョブズをなんとなく真似して15分に。
クラウドファンディングの桁を1桁間違える
秋刀魚不良。磯丸水産はどうなってるの?
磯丸水産でよくランチ
マグロを醤油でちょんちょんってする料理が1番好き
♪ヒャダイン じょーじょーゆーじょー♪
9月の重大発表どうする?
温泉掘り当てたい 自分の温泉ほしい
ファニートラベルいいんじゃない?
ファニーゲームはトラウマ映画ファニーゲームスとファニーゲームを間違えるな!
原題はファニーゲームス
ファニー畑牧場のファニキャラメル作って
結局 田中義剛目指してる

8月19日ナイナイ
雨上がり決死隊解散 こういうことになるねんな
天然素材で全て責任背負ってくれたのが雨上がり決死隊だった
フジモンの言ったことがすべて
言いたくてもコンビのことなんでなんも言えんな
解散せなあかんの?っていう。蛍原さんの気持ちもわかる
宮迫さんもなんとか笑わそうとしてたけど難しかった
ごーごー蛍原の踊りとか生まれたところ見てたんよ
久しぶりに確認する?なにがあっても
今回の蛍原さんでなにがあってもは無いとわかったやん。雨さんだって思ってなかったよ。
矢部からは絶対ない。録音しといて。岡村からもないで!!この確認が逆に怖い
俺にそんな匂いある?ちょっとあるよ
若い頃に1回だけ辞めよかってあってわかったってなったけど 、このまま辞めたら負け犬ですやん。ハッピハッピーですやんの言い方解散は無い
今日はスコーンって寝れそうやな
アクリル越しハイタッチ
今日8月20日は第1回からちょうど1万日
蛍原さんはほんまはできる人、ツッコミ鋭いし、しきれるしギャンブラーやし。東京きて宮迫さんとのバランス見てあえて一歩下がってあのキャラになった。若手時代怖い人たちに絡まれた時に遠いところから「逃げろ!そいつらアホや!」


8月20日宮下草薙
宮下オブザイヤー2021
草薙が好きな宮下のツッコミをランキングに
2017年からやってる
2017  親父が深い森でじっとして傷を治してる
「いやユニコーンの傷の治し方じゃん」
2018 ネタ中にボケを飛ばして違う
ボケを言った時の「それまだ言ってねぇよ」
作家特別賞「お前の絶望のフルコース聞いてられんねぇよ!」
2019 大食い ていねい木下が大盛りカレー食べてるところ見て「ムショ帰りか」
作家 歯医者のネタ 女性アイドルのお面を被った草薙に対して「まだ聞いたことないフェテシズムだわ」
残りは次週

8月20日ここオズ
たぶん吉本1ステージに立ってる8月95ステ1200ステペース
和牛さんが年間500ステ
吉本が今オズワルド呼んだらお客入ると勘違いしてる
伊藤 ラビットランさんを後輩だと勘違いするラジオクラウド
テュポンの漫画化狙ってる
せお先生に描いてもらう
得点はあくまで参考記録であり勝敗には関係しない
W.Cニコルに電話
メルス(呪物)を履いたトトス(生贄)はジャスコ(術師)に疑われる
1イートンの失敗は遅刻
W.Cニコルさん漫画の原作に決定
単独の物販で500円で売る

8月20日バナナムーン
ほたてーず解散
ダルちゃんから連絡
インプラント ボンドで付けてた
オークラハゲ治療やっていた


8月20日霜降り明星
アグネス・チャンの誕生日
ヒコロヒーがやってたのは哲也の女のネタだったかアカギの女のネタだったか
飛び入りゲスト ヒコロヒー
哲也の女のネタで正解
木下さんってまだ松竹なん?
ペットボトルって本当に投げたん?
人を殺すつもりで投げてた
笑福亭仁鶴師匠逝去  仁鶴師匠のモノマネがキッカケで声掛けてもらえるようになった
20年後生まれた子がこのモノマネをキッカケに仁鶴師匠を調べて貰えたら
今更写真撮ってくださいと言えない人
せいや ビッグスリー ダウンタウン
粗品 えなこさん

8月20日三四郎
解散するとしても理由にしゅーじまんチャンネルは入らない
小宮 錦鯉渡辺尿酸値13
相田 キャイーン天野さんのできる先輩力
力水、燃焼系アミノ式、デカビタ、DAKARA
ソフトフルーツ味のソフトってなに?
硬い皮、大きな種が入ってないフルーツ
ソフトフルーツ、イチゴしか見当たらなくなる
イチジク、ナツメ、アプリコットも入ることが分かり、よりどんな味か分からなくなる

8月21日エレ片
やついの日  稲川淳二さんの誕生日
次は怪談師狙う  キングオブコントは負けたから過去は振り返らない 嫁も怪談で何かで5000人増えた
王怖優勝狙いたい
稲川さんの次は手相の島田、怪談師あみくらい
王怖見てると嫌な話が多い。人怖が多くて霊怖が弱い。人怖2 霊怖1 交通マナー守らない3
強い話を作って俺が話に行きたい
第1回2回優勝した住職さんがいる 実話 大ニュースになった事件とリンクする
特に怖がらせようとしてないのに怖い
すべるとかあるのかしら?
コツコツコツコツコツ 10回!!やれよ片桐!お前だー!お前だー!だけ言ってどうすんだよ!コツコツコツコツコツ10回やっとけ!
片桐事故物件 今立人怖進 シンセサイザーやつい 怖くて気もちいい
賞レース出たい 予選で1回戦負けしてくるから
キングオブコント敗退
ゲスト青木さやか
手紙を書いてきました。
要約 マネからのLINEで知った。やついの策略かと思いサイトを見たが落ちてた。片桐さんは受けが弱くて大声出した時に、片桐さんも大声出してくれてすごく頼れた。やついさんはもっと売れていい。私は勝海舟のようになりたい 我、我なし。
やついさんはもっと全面に優しさを出したら売れる
決勝の日の真裏でやっていい 2本やってもらって、僕らが松本さんやバナナマンになって点数つけてく 野良キングオブコント決勝
劇団かもめんたる わらふじなるお ラバーガールなどなど
ポッドキャスト
子供の頃は怪談番組いっぱいあったけどだんだん無くなってった。ごきげんようぐらい
小堺さんはよく稲川さん見に来てた
トゥインクルファイブって何ですか?
200円くれおじさん
やついも車運転してる時に手を挙げて止まってをする人がいて、聞いてみたらガソリンなくなったからお金ください
明らかにやってるが、優しいのであげた
どこ中さん目撃情報
小山ゆう 愛がゆくの話 寄生獣は愛がゆくのパクリ?まず絵が違う 愛がゆくはあずみとかおーい龍馬のパクリ
エヴァンゲリオンとシンエヴァンゲリンはパクリ  つづき!!つづき!!
つづきじゃない!!
学級崩壊

8月21日TENGA茶屋
水曜日のダウンタウンで川島さんがTAIGAの嫁がTAIGAが1番面白いと言っていたのに「俺がビンタして目覚めさせる」と言ったのが良かったと褒めてくれた。出川さんとあって、あれ以上にいいツッコミあるんだよ ほら、あれ、あれ、…忘れちゃった
東京からリモートが慣れてきた  ニセツートライブ用意して東京からやればいい
飛行機好き CAさんの嫌な客の対応とか見るの好き
アカン兄さん TENGA茶屋聴いてる ちょっとだけ盛って普通の話にしてるからアカン
コバさんタフィーローズとホームラン競争
紗倉まなの人生変えた買い物 刺股 
学生時代DV彼氏を刺股で倒した
吉本もダイアンのYESFM 狂人乱入 日本一の漫才師なることです!事件以降刺股ある
子供を親に預けてラブホ行く夫婦 親も今から娘犯されると分かって預かってる
遠距離恋愛の末結ばれたやつは悪党 嘘つき

8月21日タダバカ
ゲスト池田めぐみと夫

8月21日オードリー
CBCラジオ
オンエアバトルの話
若林 絵馬に南原さんの能狂言を断る旨を書いた 世阿弥の話 佐渡に南原さんと行くことになるかも
春日 今年は名古屋にSwitch持ってきてマネージャーちゃん新井とやったけど負け続けた話

8月22日有吉
♪サライ♪
チンコロやってきた。シノバック製ワクチン打ってきた
24時間テレビ AI加山さん 本人もいる
中田翔巨人移籍
松崎をバリカンで坊主にしてトイレに顔突っ込んで流しても松竹にいけば許される
照英 甲子園8号門の前で並ぶ
木下さん宮迫さんもすぐに太田プロに移籍すれば中田翔システムで大丈夫だった
AI加山 アレクサに近づく
和賀のオッドタクシーの説明に怒ったメールに有吉怒る でもこれだけ熱量あるということは面白いと思うので見る 感想は言わないけど
木下さんから「おれはここにいるよ」とメール 巨人移籍してミラクルナイン出たらいい
新妻も空き巣してすぐ巨人に移籍したらミラクルナイン
照英 島根出雲大社
小嶋陽菜 有吉さんが松崎の写真やリプをするといいねをつける

8月23日空気階段
クズパチの目標は台湾に行くこと
台湾には日本で禁止された楽しすぎるパチンコがある
もぐら腰が痛い
石橋貴明プレミアムで那須川天心にケツキック食らったらすごい痛かったけど、腰痛治った
きゃりーぱみゅぱみゅのLINE交換の権利を得たがやれてないきゃりーちゃんのホームパーティに川谷絵音がいたらしいからさらば森田からいける!
絶対やらないと!
保安官エヴァンスの憂鬱にサイコゥサイコゥサイコゥが。
来週、特別企画、家でやる夏ラジオ真夏の果実を、聴かせて

8月23日ダイアン
スペシャルゲストに飛び込み日本代表寺内選手がくる
寺内さんが市川と知り合いと知りユースケの中のランキングが下がる
去年できなかった20周年記念単独ライブツアー「漫才さん」をやる
特別ゲスト 寺内選手
11歳から中国で4ヶ月の合宿
選手村の話
飛び込みの話
現役続行
「しなの」ネット販売で復活予定

8月23日馬鹿力
普段快便だが以前昆布を戻す前にバクバク食べて便秘になった時と同じお腹の痛さ
朝の生放送後に下剤(オイルデル)を飲んでしたら、普通の量しか出ない
誰か俺のうんこ盗った?
この番組でクロマニヨンズの新曲解禁
何かあった時用の録音もう4時間分録ってる
早くオンエアしたい
ローリングストック方式
居るのにオンエアするとかそんなの考えてる
日ハム負けてもいいけどみんな仲良く!と思ってたら仲良くもできない
中田翔 後輩への暴力で無期限謹慎
来シーズン現役時代にお世話してくれた稲葉監督とやり直してくれると思ったら栗山監督の発言でトレードもしくは自由契約悟り、残念だけどしょうがないか と思ったら
巨人無償トレード&即一軍、スタメン。
打てば日ハムファン他球団ファンはますます中田憎しになるし
打てなかったらそのまま闇に葬り去られる
誰も得しないトレードだと思う
ホットプレートドラクエIIIRTAのひとが直接メール今では1分でクリアする
ポッドキャストをやっている女の子がチェーン店の飯を紹介するラジオの回想シーンでラジオ界のレジェンドが出てくるドラマ「お耳に合いましたら」の話

8月24日アルピー
マーク・ハントあたりの話
酒井姉、高田がハッスルハッスルいってる間に電話すればチケットとれる裏技を開発する
メール読んでも住所書いてないからステッカー送れない 800枚余ってる
新ステッカー案 エネゴリいいじゃん平子さん似てるし、ラジゴリ
酒井家 更地に最後の川崎 
健太クーン!
一個下の川崎で1番強えやつ 暴走族に絡まれて全員ボコした
YouTube見てるよ  結局これだから
山添ディレクター 言い訳メール
木本さんきもチューブ 木本さんの小ボケをスルーしまくる酒井
先週の放送の後木本さんからLINE 「おもろかったで!返信、ゆっくりでええからな!」
鬼の素と書いて鬼素(きもと)

8月24日カーボーイ
日野 太田の銃を分解して直せるようになる
ネタ合わせで、また田中への愚痴
田中 背が縮んでる?
田中の実家の猫 カエルと友達

8月25日アッパレ水曜日
代打 大家志津香
ケンコバ 金玉LとRパクる
この世界は嫉妬のしあい
芸人業界だと友達無くす
ジャンガジャンガ吉住に渡す
大家志津香初めて買ったお笑いDVDアンガールズ アイドル芸人時代
アイドル芸人やれる時はやっておいた方がいい ケンコバは1度もアイドル期なし レスラーやってた
田中らこの仕事の前にマックで並んでたら後ろがケンコバさんという奇跡
闇営業前、グラコロバーガーの歌を歌っていたのがムーディー勝山
関西の番組は賞品、賞金もらえない
ケンコバ モロッコで出土したコーヒーカップ
アンガールズ はフレンドパークでパジェロ オールスター感謝祭のアクア
高級フルーツとかだと自分では手が出せないから嬉しい ぶどう高い バナナのうまさに見合わない安さ
体力測定 ハンドボール投げは横を向きサイドスローで投げる気で遠心力使って投げると自然とオーバースローになる 手首にボールが引っかかってよく飛ぶ
ベンチ120㌔をきんに君のYouTubeまでひけらかさなかったケンコバさんカッコイイ
筋肉鍛えてる人はひけらかさない
マッスルですっていってるの山根だけ
大家志津香つま先立ちの写真  つま先立ちするとちょうど田中の唇にアジャスト
私キスしてたかも?
握手会の時にちんポジ想像して笑う
授業中の謎の勃起
大家 股間殴られた時の痛みを経験してみたい
EXITを倒すべく生まれたワタナベの芸人パーティーちゃん。ギャルふたりを両脇にかかえるギャル男

8月25日佐久間
学芸会で浦島太郎 自分で魚の絵を描いてお面にする のに 母親がリアルな鯛の絵を描いて喜んで
いざやったら明らかに親が描いてるとバレて ザワザワして演技を見て貰えず親にブチ切れ
TAITOの会長から齋藤に今度行われるクレーンゲーム選手権に出場しませんか?と直々に招待状
焼肉の網の交換を素手でやる猛者、みんな痩せ我慢してるだけ

8月25日トム・ブラウン
キングオブコント落ちた
ジャルジャルさんがM-1グランプリチャンピオンになった人生を歩んでみたいじゃない
と言ってたから俺らはそれを目指す

8月26日ハライチのターン
にゃで猫の恩返しの歌
俺は猫の恩返し見てないやつが分かるんだよ
来週 耳をすませば 猫の恩返しの考察をさわチューブで
マレーシアの王宮に猫が侵入 まあ猫に頸動脈掻っ切られたみたいですけれど
夏っぽいことしてない
女子と市民プール ファンタピーチ 金髪 ネズミ花火縦にもって火をつけるとかやってない
イギリスのコメディアンブチ切れた客に殴りかけられるが、元ボクサーなので華麗に避けて「僕のマトリックスみたいな動きみた?」
アメリカっぽい話、イギリスですけど、あれ?アメリカだと思ったけどな
父親とVRの話  岩井父ゴールド免許
スープストック東京の社員からメール 坊主リスナーも入れる 本物?本物ならスポンサーになってみ?
天然のマイクロマジック見つからず
つかえねーやつらだな!天然のマイクロマジックは、、、あります!
マイクロマジックと私を募集してた  知らねーな!  それでもマイクロマジック食べさせたいと言うなら大塚食品さん、スポンサーになってみ?
澤部 四連休あった。毎年フジロック行ってたんだけど今年は行かなかった。けど仕事入らなかった。Tシャツかってチケットかって、リストバンドしてYouTube配信見た
RCサクセション忌野清志郎に縁ある人が入れ替わりながら歌う。甲本ヒロト 気持ちEの歌い出し間違えて照れ笑いが可愛い
スピッツもMステで歌い出し間違えてた
電気グルーヴ見て息子  「おばけ!」
次の日お昼12時からフジロック配信
息子お昼寝させようと思ったけどなかなか寝ないアンパンマン見せて、オモチャで遊び出したからチャンスだと思って カネコアヤノ間に合ったと思ったら息子が「アンパンマーン!」急いでアンパンマンにかえて お昼ご飯食べさせてたら眠って
カネコアヤノの後半見れる 一番好きな曲やるタイミングで宅急便 しかも代引き 見逃す
なんの荷物だよと思ったらフジロックグッズ
自分で自分の首閉めてた
岩井 フジロックはサンボマスターだけ見た
「諦めないでどんなときも~」をTwitterで呟いたら「この暗い世界の中で岩井様の言葉に救われました」
ラジオクラウドのプレステ用のゲーム買いに秋葉原へ ゲーム買ってせっかくだから歩いてみよう
いたるところにメイドいる。コラッタぐらいいる お腹がすいたので初めてメイド喫茶行ってみよう。でも岩井勇気だとバレてメイド喫茶は耐えられない。大きいところなら大丈夫かと思って2回から拡声器で呼び掛けてるところにする。
陽キャの俺が、下にいるメイドに「す、す、す、すすすすみません。た、た、た、食べるものありますか?」「あ、ご主人様♡もちろんございますよ」
入ろうとしたらとんでもないお店のルール
このお店は普通に呼びかけてもメイドは来ません。にゃんにゃんと声掛けてください
君!私はご主人様様だよ!?
食事のドリンクのコース頼もうとしたけど
にゃんにゃんの壁 もし空ぶったら人権を失う 店の前にいた子が気付いてくれてにゃんにゃんですか?
オムライスにした ライブ用のペンライトもそれまでの人みんな買ってて結局も自分も買う
ライブを見て、オムライスに猫の絵描いてもらって食べたらすごく美味い
お会計頼んだら チェキを撮れるコースだったらしく「誰と撮りますか?」即「君で」
ライブやってたステージに連れてかれてチェキ撮ってレシートに一言書いてくれて厚紙みたいのに挟んで渡してくれた
怖くなって家帰って何も見ずに机の中につっこんだ。こいつ童貞だよ!
買ってきたゲーム ときめきメモリアル1 と、ハイパーオリンピックin長野
ハライチ単独ライブ「!」
ラジオクラウド
ハイパーオリンピックin長野をやる クロックタワー2探したけど無かった
スキージャンプラージヒル転倒の嵐
スピードスケート澤部勝利
持ちビルもジャンプで転倒
これでプレステは終わり ハライチのターン温泉旅行で持ってこよう

8月26日メガネびいき
マッコイさんライザップやる前もやった後も気持ち悪い
石橋貴明プレミアムで小木お腹壊す
パラリンピック 開会式よかった
奈歩 朝の4時に階段ダダダダと駆け上がって足元に座った不倫がバレた時のやつ
「ワッツが死んだ!」
キース・リチャーズのワッツを忍ぶ写真がすごく良い




まあるが3歳の時にロンドンに行った
「ママ!男の人がハイヒール履いてる夢見た!」
「まある、それがロンドンよ」
矢作 自分が自分と語り合うオムニバスドラマの撮影前日に寝違えて、針に行く
最初チョップの小指の根元にさすが、効かず
結局直接刺す
ドン!ときて動くようになる

8月26日マヂカルラブリー
この夏何も無かった
村上、田舎では川  地元の村では家は天(そら)という異名で呼ばれてた
村上の地元が1番田舎
野田 彼女との花火大会で小さいテント持っていく
ガキ使七変化出てきた
アマプラ10年前からいつの間にか入ってた
ドキュメンタル見てないのバレた
IPPONグランプリもそうだけど芸人は見れない
♪放課後ティータイム ふわふわ時間♪
SEVENTEENアイス
無限大ホールで先輩にオロナミンC4本と頼まれて6本買ってくるパンサー向井
パンサーが売れ始めた時にちょっと砕けた感じで「おう向井、俺と喋りたそうじゃん」と言った瞬間に他の仕事の大人たちが向井に話しかけてすみませんとなった
後で楽屋で一人でいるところに向井がきて
「あれ野田さん、僕と喋りたそうですね。」村上 顔マッサージ  青髭脱毛したい
青髭海賊団
vioのiOの野蛮さ
青髭の髭は猫の毛で察知できる

8月26日ナイナイ
松本人志 中居正広と生放送特番の打ち合わせ
岡村 台所からシュッ!シュッ!と音がすると思ったらスイカが水分吹いてた
矢部 よる9時にインターホン鳴ったと思って覗き穴見たら誰もいないドアを開けてみたら3歳ぐらいの男の子がただいまぁー!って入ってきた 奥の部屋と間違えてた。
どれにしようかな 天の神様の言う通り選手権

8月27日宮下草薙
宮下オブザイヤー後半
2020年 ロケでロシアのウラジオストクに行った時、地面がツルツルで登れない時の「火の魔法使い仲間にしないと登れない」
バイオハザードに出てくるような洋館に
「デビルメイクライじゃん」
バンユンのお兄ちゃん的存在と言った時の「ORANGERANGEで言うHIGH and MIGHTY COLORだね」
パンを持った時の
「インゴッドくらい重いじゃん」
もう芸人辞めたいって言った時の「そうやって生きてくんだよ」
2021年
ボディービルダーの女の子を見た時の
「アニソンを歌ってそうですね」
いちごの王様知ってますか?と聞かれた時の「あまおうですか?」
最後の1個を言えずに終了


8月27日ここオズ
関西のスローでイージーにしてくれ 生放送
カンペ待ちしてしまう
進行ができない もしも冠MC番組やることになったらアナウンサー入れてもらおう
畠中 スッチーさんが奢ってくれたのに「あれ誰?作家の人?」
石橋貴明さんと友達になろう企画
仲良くなったらタカさんとLINEを交換できる
矢作さんがタカさんとは無理だけど、安西さんと交換していいよ
嫌ですよあんなコロナ満載っぽいおじさんって言おうとしたけど止めた  止めたけど次の一手がでない。畠中は一言も発せずメイクさんに申し訳なくなった
ラジオクラウド
成瀬心美さんがプルルンハニートラップの収録で待ってる
デュポンでは海の生き物は神とされている為試合1週間前から魚介類の食事禁止
競技の過酷さゆえドーピングはOKだが、ポルクリンなんとかは禁止
子供のポジション、タショは9歳の誕生日にはキャンドルなんとかで9人がタショに息を吹きかけられると次々に飛び込む
W.C.ニコル デュポン37のネームを描き終える

8月27日霜降り
粗品二重アゴになってる
MCやる様な芸人さんは運動できる人多い
石川せいや生誕祭ツイートよろしくな
生誕祭ツイートしてる芸人おもんない
コンビ組み立ての時にラーメンじろう行った時の店員
粗品中盛り頼んで「結構あるで?いける?」「そーいう時に隣に移す~」
リフティング1000回やろうかな?
FIFA教えてくれるっておっパイ大きい女の子から言われてんねん
粗品 太鼓の達人アンバダサー バチだけでいいからやらして
マネージャー高森 エレベーター乗ってる時に粗品に首筋に息を吹きかけられサブイボたつ
粗品 高森から50万借りる 

8月27日三四郎
相田 買った冷蔵庫28L
ゲスト 柴田アイスピック
サックスで登場
相田が下手と煽る  映画セッション状態
もう吹かないで口でセッション
いっぱい武器持ってる  エア武器対決相田全勝
ブルーインパルスは?
あらためてパイロットであることを報告
ゲストバッドナイス常田
常田 柴田が嘘をついてると主張
柴田を助けたい
目を覚ましてください
サックスも下手
柴田のサックスをバックに窪塚とインスタライブで話した話
常田 柴田を信じる
今度、ブルーインパルスに乗せてもらう

8月28日エレ片
ざまぁ!ワクチンの副反応で熱出てるほしかわにざまぁ!
先週モデルナ製うつと言ったらみんな副反応絶対でますよって言われた
うった日の夜、39度になってギリギリまできてた。平熱だし
ざまぁ!は先に言わないといけない
ほしかわから言ったら1ざまぁ
39度までなったけどパッと見普通
俺はしんどくないからざまぁ!じゃない
今立ラーメン作りに失敗して1ざまぁ
2回目は上手くいってディンドン
Netflixメイクアップスター  大スターがやって来て1時間で仕上げる  上手くいったらディンドン
ディンドン調べたらおチンチンって意味
1時間で妖精にしてとか言われてキッチリ1時間で終わる 色々酷評されたりして別の部屋に行って青い椅子と赤い椅子があって名前が書いてある赤い椅子は落ちる
最終的に2人にしぼって五分で奇想天外な顔にしてとか言われる
勝ったら有名なメイク会社に入れる
Netflix刺青消すバラエティ
間違って入れてしまったタトゥーに付け足してわからなくする どんなタトゥーになるか事前に説明なし めちゃくちゃでっかく入れたりしてる
たまに、その人の人生にそった感じタトゥーだったりして泣ける
この夏のエピソード送ってきてもらってディンドンかざまぁ!かやついざまぁ師匠が判断する
ポッドキャスト
はるたの夏休みの宿題をやりたがる片桐
はるたは下手だから俺がやる
片桐さんのジグソーパズルの自由研究で父親が酒を飲んで実験通りにならなくて改ざんした話。 土器が出ると嘘をつき、10人で宛のない旅に出た話
韓国人デザイナーのあー!

8月28日TENGA茶屋
1週間夏休みだったがどこにも行けず家でちんこの皮を剥いて戻っていくのをただただ見てた
ワクチン副反応ツートライブ2人とも高熱
ケンコバ37.5℃の高熱  30分間苦しかった
巨乳の女の子の乳合わせて5.5㌔
たかのり「ダンベルやん!」

8月28日オードリー
TAIGAに電話
春日は番組ごとにロックマンみたいに変わる
若林 ひまわりが咲いた話
春日 賞金に目がくらんで番組をつまんなくさせた話とラヴィットで滑ってる姿見て娘が初めてパパって言った話


8月28日タダバカ
森田復帰
99人の壁 ラジオスターブクロ1位のはずが向井だった問題
向井を呼んで楽にしてあげたい
ブクロの顔みたら泣き出すと思う

8月29日有吉
オッドタクシー監督の木下監督から直々にメールと3人のイラスト
このイラストSNSにあげていいと聞いたら辻ディレクター「勝手に送ってきたんだから勝手にあげていいでしょ」
和賀はカバのキャラ逆にすると馬鹿
秋アニメ  
松崎ブルーピリオドをプレゼンしてトークが弾む
和賀 チェーンソーマンを出すが読んですらいない 
工事現場の日給の半分飯食ってる場合か!漫画よめ
松崎が選んでくるアイドルマスターの曲、全部口に合ってない 全部しょっぱい
魚の寄生虫を殺すパルスパワー
有吉さんが放つも2匹の寄生虫がしぶとくて死なず 
出てない  出てないって言うなよ有吉パルスパワー出ないんだって思われるだろ
漫画家の先生に図々しく似顔絵描いてくださいって言うやつは許せない
 

8月30日空気階段
洗濯物追いつかない
怖かった物の話  かたまり酔っ払った犬飼くんの肩に担がれおしり出されてペシペシ叩かれた話
鬼に電話するよ! みーちゃん「鬼に電話すれば~?」わかった!宇宙人に電話するよ!
みーちゃん「宇宙人やだ~😭」
ブレインスリープさんがサイコゥサイコゥサイコゥとコラボ
真夏の果実をつかまえてコーナー
最後の1枚をかたまりを外に出てまで練習して完璧に読んだのにかたまりが内容にケチつけ始めて喧嘩になる

8月30日ダイアン
甲子園
津田 自分の息子が最後の試合ベンチで応援してる姿を想像するだけで泣く
ヤフコメ無くせ
よなよなテレフォン

8月30日馬鹿力
冷蔵庫のマリトッツォを勝手に食べて怒られた。いいマリトッツォを買って帰ってカミさんに謝ろうと思ってもマリトッツォを覚えられない
喜入アナ「誰ですか?」
マリトッツォ=殺せんせー
パラリンピック
パラスポーツの面白さと自分のダメさに気付かされる
BPOの苦痛を笑ってはいけないというニュースの苦痛ってなに?
トム・ブラウンのダメーはみちおくんがなんも効いてない感じが良い
BPOの中に劇場版テレクラキャノンボール見てる人いてほしい
企画会議でうんこ食べたら何点 オシッコ飲ませたらっていう案もあったが、自分が勝つために相手に迷惑かけるのはダメだ!!
この会議がとても神々しいと思ってる
パラリンピック
車椅子ラグビー後ろからのタックル以外ぶつかり放題 コーンの間にボールを持って行ければ1点  障害の重度によって点数が決められていて、合計8点まで計算して選手を組み合わせる
海外のチームだと障害重いけど動きよくてもっと出した方がいいと思う人もいるけど、休み入れる  休み入れたら扇風機の前で霧吹きで体温下げてる 体温調節できないから休み入れないといけないとかある
一人一人事情が違って一人一人個性ある
これをゲームにしてほしい
パワプロみたいに一人一人育ててチーム組んで戦いたい
車椅子ラグビーをゲームにしたいと思う俺をみんなはどう思うだろう?
オーストラリアのバッド選手 体格のよくて速くて頑丈でエース 片輪走行とかもやる
ブロックされてて狭くなってるゴールを片輪走行で抜けていく 世界一のプレイヤー
そういう人たちで遊びたいわけ?と言われるとそういうことじゃないんだけど
ブラインドサッカー 
中に鈴が入ってるボールを使って音でプレイするんだけど、ブラジルは空中戦やる
音が消えたと思ったらとんでもない位置で音が聞こえてあ、空中を飛んだんだと思ってるうちにゴール決められる すごいことやってる
3Dオーディオとか使ってやってみたい
朝の番組だとゲームにしたいとは言えなかった
パラ水泳 石浦選手
高校生の時にどんどん視力が落ちていく 高校で出会ったパラ水泳やってる片腕欠損の子と友達になってカラオケ行ったら全然歌詞がみえなくて画面に顔近づける その姿を見て友達は「それ以上見えなくなったらパラ水泳きなよ」と言われた
大学生になって、やっと、障害者手帳を貰った時にやっとほっとしたと言ってた
そして今回のパラリンピックで日本新記録だしてた
ブラインドサッカーブラジルはサイドチェンジとかしてなんでそこに仲間の選手がいるのがわかる?ということがある
これをゲームにしたいとファミ通に書きたいけどファミ通で書いても……となって、ストレスたまってマリトッツォ3個食べちゃった
総合すると俺は無罪
いい話  時計
カロス?だかのメーカー めち軽くて60時間くらいGPSもつ 値段も27000円くらい
フェイスデザインがオモチャっぽいのが難だけど 直販サイトに頼んでつけてみたら案の定いい 時計バンドだけ気に入らなかったので違うのを直販サイトで頼んだ
1本は合うけど、もう一個は合わないバンドだけどいいんですか?
キャンセルしたらちゃんと返金してくれた
最近こういうの無くない?嬉しくてもう一本時計買って人にあげた
なんでこんなにスポーツウォッチが好きなんだろう?自分が歩いたのが記録されるのがいい 家帰って自分は今日こんな風に歩いたんだと思ったら自分がロボットになったようで楽しい
ダーツの旅で9年前のマスクしてない菅野美穂さんを見てけしからんってなって人達が
9年前の映像と、今の菅野さんの見分けがつかないの凄いってニュースになってた
夢味噌は美味いとかじゃない お花畑の中で女の子がニッコリしてくれる そんな味

8月31日アルコ&ピース
平子いちる 酒井家でオータム合宿 Switchは捨てる 悟飯とピッコロの関係 みっちり1週間
川崎ハロウィン終了 新しい川崎の名物
川崎プロム   
工場員たちの賑わい!
風鈴の音を楽しむ会
キスパーティー 
平子からプレゼントされたジッポを無くす
新しいの買ってください!
実はもらった盆栽枯れ始めてる
酒井 物欲出てきた最近買ったもの
アイアンマンのジャービスとフライデーが音声ガイドしてくれるイヤホン 13000円
次に欲しいのはホカオネオネ
きもちゅーぶ 酒井回が再生数1位
木本さんが数字持ってないとか、ねぇから!
きもちゅーぶのステッカーを車に貼るか?
俺はもう絶対ですよ。絶対。絶対です。
ほんとに頂けるんですか?で逃げる
来週の放送にゲスト木本さん
ブースの外来週スーツだからな。喪服も持ってこい

8月31日カーボーイ
特番での松本人志との邂逅
本人たちより周りが意識してる滅多に会わないから照れる
どうしても言えないけど、いいネタがあって
このネタ辞めようかって田中に聞いたら即「そうしよっか」
チン毛事件今度は水曜で発生
今度も武田砂鉄が発見者  犯人は武田砂鉄?
日野に「田中さんこれどうします?」田中「パパはねぇ」
日野 あの花を見て号泣  あなるが好き
黒柳徹子にあって「徹子さんはワクチン5回打たないとだめですからね」「私は2回でいいんです」と冗談言ったら出てったあとマネージャーに「ほんと?」
田中がストレッチしてる時に娘が入ってきて
「ビックリした!パパ!?うち、小動物飼ってたっけ?って思っちゃった」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?