見出し画像

noteプレミアムになりました

・予約投稿ができます。
それ以上の機能は必要ありませんでした。

いらいら、いらなーい

・書こうと思えば無限に書けるのですが、
そのまま寝たい日に気持ちよく寝るために投資しました。

なんか大事らしいので、
せっかくだからこの時間に投稿して置こうと思います。
予定は未定。
わたしは投稿するしないを、
View数のために縛られたくないです。

それにしても、
この記事にはあまりにもするべき。
という風にかかれているのがすごい。
こういう風に書いてあると、
ついつい違うことをしたくなっちゃいます。

あとPVには最低保証があるので、
やっぱしそこまでこだわる必要もなさそうです。

・500円も取られたら、
明日からどうやって生きていこうか考える必要があります。

・ランサーエボリューション10、
全く乗らないのにずっと税金を払っています。
こっちをどうするかを考えたほうが良さそうです。
母親は乗り心地が良い、と気に行ってました。
わたしはXVやAudi Q8の方がいいんじゃないかと思います。
Fiat500よりはマシですけどね。

それではまた。