見出し画像

FX経過と結果〜終わった〜

「人間やめたい。

人間をやめたい。。。」

5月22日、月曜日の夜、そして翌朝、脳内はこの言葉で埋め尽くされていました。

気力は完全になくなり、

虚無、怒り、悲しみ、絶望、無力感。

Twitterも放置し、
いただいていたDMも返せなくなっていました。

すみません。


(※これはアホな人間の愚かな行動履歴をただ単純につらつら書いた記録になります。

愚かであること、
頭が悪いこと、
病気であること、
家族に迷惑をかけていること、
アホなこと、
もう辞めたほうがいいこと、
〇んだほうがいいこと、
どうすべきかということ、

全て自分が1番分かっているつもりです。。。

そのような前提で読んでいただけたらと思います)


非常に恥ずかしくもあり書きたくはなかったのですが、
生まれ変わるためにも、
意を決して報告をすることにしました。

以前ツイートしたこちらがどうなったのかについてお話します。

FXGTで100%ボーナスが付くので、虎の子を放ちました。

50万です。


先週の時点ではツイートしたように、

コツコツ重ねて、50万→73万になっていました。




結論から申し上げますと、


こちらは全損しました。



ボーナスクレジットも合わせると120万円分を全損したようです。
(正確にはボーナスクレジット分の3万ちょいだけ残った)

5月22日は夜勤を終え家に帰り、
寝ずに家のことをやり遂げ、
夜を迎えました。


この時の体の状態は、
寝不足で胸は苦しく血圧も上昇しており、
思考は働かず、
全身がダルく、
耳鳴りも激しく、
一刻も早く眠りについて体のメンテナンスをしなければならない状態です。


脳みそは酒に酔っている状態にも近いと思います。

夜勤明けの医師の判断能力は10歳児並みに低下している、
という話を聞いたことがありますが、
まさにそうなのかもしれません。
(もともとそのくらいなのかも分かりません)

今はダメだという自覚があっても、
胸が苦しく、
頭はぼーっとして、
あるいは熱を帯びていて、
自分ではなかなか制御できないところがまた厄介です。


そんな状態で含み損のポジションを抱えていました。

こんなクソポジは、
「即切って眠る」の1択なのでしょうが、
脳がこの状態のためか、それができませんでした。

損切りはしたのですが、
その分をとり返そうという頭になっていたように思います。
また冷静さも皆無で、バーチャルの世界に没入していたようにも思います。


ちょくちょくチャートを見つつ、
気づけば寝落ちを繰り返している状態でした。

そんな中で、
パッと起きてチャートを見ると、
急激な変動をまさにしており、
反射的に、
半ば無意識に、
パパンとなぜか超特大ロットを持ってしまいました。

過去に見たことのある一方向の動きの初動にも似ており、
その時の記憶がフラッシュバックしたように思いますが、
ばっと目覚めた瞬間だったのでわけが分かりません。


あまりにIQが低い行動でした。


結果は、
そこからみるみる逆行し、
許容損失を超えた時には思考は正常に機能することなく、

そのまま墓場行きとなりました。

(逆ポジならどれだけ増えていたのか、、、)

残高0、

ボーナスクレジット34,000円。


「人間をやめたい」


そう思いながら眠りにつきました。


翌日は子供の幼稚園の参観日でした。


楽しみにしていたイベントなのに、

朝からずっと

「もうダメだ、、、人間をやめたい、、、」

そんな思考ばかりが先行していました。


一方で、
この日からFXGTのトレード大会が始まりました。
こらちの口座には10万円を入れていました。
(損益率が大事で金額が少ない方が有利なので最低入金額である7万にしなかったのは失敗でした。)


気を取り直して、、、

とは正直なかなか思えませんでしたが、
なんとかコツコツやっていこうとトレードを再開して、
約3割増やしたあたりで、


「どうせなら優勝目指してみようか」


昨日の全損もあり、そんな思考が芽生えてしまい、

無茶なことをして、

時を待たずしてこちらも見事に全損しました。


翌日、途方に暮れたまま仕事に行きましが、


仕事が始まると少しだけ前向きになれたようで、

残っているクレジット34,000円でなんとかするしかない、という気持ちになっていきました。

以前も、
クレジット16,000円から250万円までいけたこともあるので、
そうそう上手くはいきませんが、希望を捨てずにいこうと思いました。



15万から1,000万まで捲ったフォロワーさんからも後押しをいただき、気を取り直してトレードしました。

以下履歴。




結果としては、
数時間で10倍にすることに成功しました。
(ボーナス34,000→クレジット含め34万)



その翌日、
全損してしまったトレード大会を、追加入金してもう一度やってみようと、
この口座からトレード大会にエントリーしている口座に3万だけ資金移動して、
トレードを開始しました。
(資金追加は認められている)

以下履歴。

結果はこのとおり、3万→25万と9倍弱になりました。

そしてトレード大会のランキングに再び入りました。

2日間で、

3万→30万、

3万→25万、

ができたので、
合わせてほぼ原資近くまで復活してきていました。


(クレジットボーナス34,000円→55万まで復活)


正直、短期トレードだけならそこそこイケてるんじゃないかと我ながら思ったのもつかの間、、、。

ここからが問題です。

毎度毎度、
良くない脳の状態であったり、
少しのきっかけでメンタルが崩れたりして、
おかしな行動に出てしまいます。

消費者金融の返済が本格的にスタートとなりました。
その通知がスマホにきて、
膨大な元金と利息を見て愕然としました。



その他の支払いを合計してみると、
すぐに破綻必須の金額となっており、
めまいがしてきて、
もっともっとたくさん利益を積まないとどうにもならん、
という思考が潜在意識の中を支配していきました。


ゆるゆると踏んでいたアクセルを、
グインと踏み込むまでに時間はかかりませんでした。


そこからは体が何者かに取り憑かれたような地獄甲子園モードに突入していきました。


順調モードの時ならできていたスパッといける損切りができない。


視野の狭い無駄なエントリー。


切れない。


損切りすべきところでナンピン、

切れずに、追加ナンピンでワンチャン逃げたいという思考、

狙い通りナンピン分に利益が乗ってきて逃げるチャンスがきても、
切らずに粘ってしまう、ワンチャン利益を見てしまう、

さらに、都合の良い分析を重ねて、戻る根拠を見つけることに注力、


そしてしまいには、
別口座から追加入金で耐えようという悪手中の悪手に手を染めてしまいました。

そして追加ナンピン。
「ここは戻す、さすがに、、、。」
(こんなことしたことないのに。。)

結果は、
ロスカされたところをピークに、
元あった建値を超えて大幅に戻っていきました。

悪手中の悪手を極めました。

もう少しだけ耐えられていたら爆益でした。
(追加後のナンピンさえなければ、、)

ロスカする時は、
1/3くらい切って放っておけば全部助かっていたというパターンがほとんどであり、
今回もそうだろうなと思いつつも、それすらできませんでした。


現状はこんな感じです。

出金や資金移動してまた3万スタートにしておけばなんの問題もなかったのに本当にアホです。

何回目!?(゚o゚;;


皆様は同じような失敗をしないようにぜひ資金管理をしっかりとしてトレードしてください。
(当たり前か、、、(*´-`))






長々と駄文にお付き合いいただきありがとうございました。




最後に、
読んでくださった皆様が大小抱える暗闇に、
光が射し込むことを心より願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?