見出し画像

クソコラを作りたくて世界の名画botをフォローしたら毎日TLから芸術を摂取できるようになってしまった

MTGオリジン弁当bot
カードゲームのキャラクターがオリジン弁当を持つコラ画像をひたすらツイートし続ける奇妙なアカウントである。

https://x.com/mtgoriginkora?s=21

たいへん感銘を受け自分でも何かやってみたいと思い、名画と肉や油っこいものを合成することを思いつき実行。

靴の中に肉を押し込んだ
Photoshop技術の集大成である

拙いながらも、よく分からない空間はある程度形になった。

ここで終わると思われたが思わぬ副作用。TLに名画が流れたのだ。俺に芸術は分からんが「なんか良いなぁ」と感じる機会が増えてちょっぴりだけ嬉しい。

サポートはいらないです。代わりに、気に入ったら「スキ」お願いします。数字の可視化は大きなモチベになります。