見出し画像

多言語対応するのです。

先日のLIVEでお話させていただいたのですけれど、YouTubeを多言語対応します!

こうやって宣言しないとズルズル先送りにしそうなので宣言してみましたw

具体的にはYouTubeの機能を使ってタイトル・動画解説欄などの翻訳、多言語での字幕の作成…などをします。

…て言うかですね。


雪凛の言ってる事、やってる事ってすっごい遠巻きに物珍しい事やってる人を眺める…って感じになっちゃってなかなか側まで来て「一緒の踊りましょ💕」って言える方が現れないのです。

…かと言って、こちらから不用意に近づいていくのも迷惑になっちゃう事しか思い浮かばないのですよね。

なんと言っても「SEX(性)」をほとんど中心に置いて、その上で「マインドが大切よん💕」とかのたまっている訳ですもの、側にいると「そう言う風味の人」と見られてしまいますものねぇ(  ̄^ ̄) トオイメ…

こと日本に置いてはやはりまだまだ「性」への抵抗感と言うのは強いものでして、その証拠にセクシャル系の動画にはYouTubeの広告に大手は一切入って来ないですものw

その様な意識を少しづつでも変化させるべく活動を続けている雪凛なのではありますけれども、まだまだ一向に小波さえ起こせておりません。

…そこに持ってきて、雪凛もあと7ヶ月ほどで49歳ですからね。

あまりのんびりもしてられないなぁ…と思った次第です。


で、多言語対応です。

世界に向けて雪凛の考えを投げかけてみよう…と言うチャレンジです。

↑の動画でも語ってますが、sexhackなどと言う動きがあったり、Japanimation的な感じでJapanese AVがジャンルを確立してたりしてる事もあり、Shemaleではなく日本の熟ニューハーフ(職業w)がなんだかパートナーとのラブを充実させるsexhackを語ってるぞ?…って事になったら広がりを見せる可能性はあるんじゃ無いかな…と言う考えです。


日本で踊っているよりも物好きが踊りに参加しやすいだろう…と言う事ですねw


一緒に踊る人が1人でも現れたら、その国では絶対に広がりを見せると思うので、そこでの実績を蓄えて…その上で、日本に逆輸入ですねヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

さぁ!noteでも宣言しちゃったからやるしかありませんねw

ここから先は

0字
雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額3000円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開するので課金したからと言ってスペシャルな専用コンテンツをお約束するモノではありません。 *気まぐれに専用コンテンツを書くことはあると思います。 応援期間中は、雪凛のより解像度の高い自分用のメモ的ツイート等をするTwitter鍵アカ「んりきゆ」@nirikuy1972 にご招待させていただきます♪

雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額3000円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開する…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕