見出し画像

なぜ前立腺で愛を知ることができるのか?

再生回数20万回ありがとう\(>o<)/

5ヶ月ほど前に公開した動画「確実に前立腺に触れる簡単な方法」が本日にも再生回数200,000回になる風味です。

わーい♪嬉しす❤︎(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

皆様の応援のお陰です♪
本当にありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

この動画がこれだけの回数ご覧になっていただけた理由は一体何なのか?

様々な要因があるとは思うのですが…その本質的な部分としてSEXと正面から向き合うカップルの皆様が相互理解の重要性に気づき支持してくださったからだと感じています。


SEXは相互理解

SEXとは性別の事でもありますが、一般的には性愛の事を指します。
もう少し解像度を上げると性(さが)の事でもあります。

性(さが)…要するに本性です。個の本質的なBeingですね。

だから性愛とはBeingとBeingが関わり、交じり、一体化する…そんな行為の事です

なので心と体とマインド(魂的な意味)を踏まえた相互理解が何よりも重要で、お互いがお互いを慮りながら作り上げていくのが理想と言えます。

しかしSEXについては長い間タブーとされて来た事もあり情報を得ようとしても『エロ本・アダルトビデオ(男性目線のファンタジー)』か『医学書(解剖学)』というかなり偏った二択しか無い様な時代が長かったのですね。

その二択には「心」や「マインド」についての情報は丸っ切り欠落してしまっていて、それらについては「体」と離れて「恋愛」の様な別ジャンルとして分けて考える様な感じになってしまっていました。

その結果としてSEXとは名ばかりの『お互いがお互いの体を利用したオナニー合戦の様相を呈する行為』を性愛だと思い込んで来てしまったのだと思います。

これってやっぱりかなり不幸な事だと思います。
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+


まずは性別を越える理解

性愛を考える時、今まで別枠にしてしまっていた心と体とマインドを包括的に考える必要があります。

その時に一番大きな障壁となるのが男女の性差ですね。

性愛を取り巻く様々な手法が色々な手段を用いてこの差を埋めるべくアプローチをしていますけれど、雪凛の用いるインナーアプローチでは「性差による体の事情やステレオタイプから多大な影響を受けて育まれる〝意識の違い〟を内向意識と外向意識のバランスで理解して、双方がその特性を踏まえつつ性愛においての両方の役割を楽しみ合う」という事を目指します。

簡単にいうと、お互いの性の立場の違いを「役割」に置き換えてその役割を体験しながら理解する…という感じです。

それがつまり「女性がリードして、男性が受け入れる」という事です。


だから前立腺を触るのです♪

インナーアプローチは大きく分けて3種類の触り方(圧式・波式・渦式)がありまして、特にオス側とメス側の両方がお互いキッチリ心と体を認識し合う為に重要なのが圧式で一番最初のセッションでは(触り方は)ほぼ全て圧式で行う事になります。

なぜなら圧式は動き(肉体的な刺激)を意識させないための手法なので「心を気持ちよく、マインドを幸せな状態に育ませる」為に最も適した触り方だからです。

*本質的には触る事と入れる事(挿入)と出す事(抜去)の三位一体が一番のポイントです♪

*インナーアプローチセッションについては以下のnoteでその全ての流れが解説されているので是非ご覧になって頂きたいと思います

↑のテキストは10,000字を超える長い文章ですけれど、ここに書かれている事は多くの女性が「大好きな彼に初めてのSEXでして欲しい事」だと思います。

もっと言えば「理想のバージンブレイク」です。

*もちろんSEXだけで完結する理想のバージンブレイクはあり得ませんのでSEXに到るまでのキュンキュンする過程(←これがメチャ大事)についての解説は割愛されています。(雪凛はセッション中にソレを話して体験させまくるけどw)

ぶっちゃけ初めてのSEXで「気持ちよく」できる可能性があるのは圧倒的に心の方です。

「いい気持ち」が持続してるから体の方はむしろ多少の不快感が先行してるとしても行為自体は素敵体験の連続と感じるし、何よりもマインドが「幸せエネルギー」で満ちています。

…で、↑の太字は必ずテストに出るくらい重要な事ですけれども、AVのファンタジーと雄としてのリビドーで凝り固まってしまっているメンズ逹には今まで誰も教えてくれなかった衝撃の事実だったりするんです。

言ってみれば、メス側バージンです。

むしろ、純粋な女性よりも圧倒的に臆病なバージンですw

キッチリ素敵なバージンブレイクを体感した男子は口を揃えてこんな感じの事を言います。

『今まで自分はなんて乱暴な事をしていたんだ…』と(微笑)

↑相互理解の為の一番の障壁が崩壊した瞬間ですね♪


『前立腺を触る』と聞くと2020/08/12(水)現在においてはちょっと変態的に聞こえるかもしれません。

ですが、前立腺を触るという事は「理想のバージンブレイク」を通して性差を超越した相互理解を深める入り口として最適なのです♪

雪凛はnoteやYouTubeの活動を通してこの素敵な相互理解の手法を広める事で世界の幸せの総量を少し増やせると信じています+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ここから先は

0字

雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額500円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開するので課金したからと言ってスペシャルな専用コンテンツをお約束するモノではありません。 *気まぐれに専用コンテンツを書くことはあると思います。 応援期間中は、雪凛のより解像度の高い自分用のメモ的ツイート等をするTwitter鍵アカ「んりきゆ」@nirikuy1972 にご招待させていただきます♪

雪凛のポーション500

¥500 / 月 初月無料

雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額500円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開するの…

雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額3000円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開するので課金したからと言ってスペシャルな専用コンテンツをお約束するモノではありません。 *気まぐれに専用コンテンツを書くことはあると思います。 応援期間中は、雪凛のより解像度の高い自分用のメモ的ツイート等をするTwitter鍵アカ「んりきゆ」@nirikuy1972 にご招待させていただきます♪

雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額3000円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開する…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕