見出し画像

駆け出しYouTuber雪凛です。

去る2/21から開始したYouTube『雪凛ch』ですが、昨日(4/16)ついに…

YouTubeパートナープログラム(収益化)に合格しました!

めちゃうれしす❤︎

審査に要した時間は約3週間でした。

新型コロナの影響下で審査が長期になる懸念がありましたが、思ったよりも早くてこれまたうれしかったですね〜♪

これで晴れて雪凛は〝YouTuber〟として歩み始めた訳ですけれど、
まだたったの1日ですが、実際に運用を始めてみると良くも悪くも驚きの連続でただ単にコンテンツをアップし続ければ良いと言うモノでは無いことがわかりました。

セラピスト的にはYouTubeを収益の一つの柱にすることは様々な局面で有益であると思われますので、今後色々と試してこちらで報告したいと思います。

今日の続き部分では実際の雪凛cnのアナリティクスを参考にしながらセクシャル関係のネタの収益化することのポイントなどについて現時点でのアウトプットをしたいと思います。


初日は半日で推定収益¥○○でした

ここから先は

1,672字 / 2画像
雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額3000円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開するので課金したからと言ってスペシャルな専用コンテンツをお約束するモノではありません。 *気まぐれに専用コンテンツを書くことはあると思います。 応援期間中は、雪凛のより解像度の高い自分用のメモ的ツイート等をするTwitter鍵アカ「んりきゆ」@nirikuy1972 にご招待させていただきます♪

雪凛の毎日更新note(1000~2000文字程度)のアウトプットを月額3000円で応援するマガジン 基本的に全てのnoteは無料公開する…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕