見出し画像

子育て中の夫婦生活について考える…

カップルセッションやプチイベントでお話を伺う時にかなりの確率で話題になる『お子様の話』

子育て中と言うものはなかなかに大変なもので、父とか母とかの役割が先行してしまい男とか女とかを意識させにくい状況が続くのですよね〜
(=´ω`)_з トオイメ…

雪凛にも2人の娘(19歳、16歳)がおりまして、パートナーもいる訳です。

子育て中の夫婦生活についての様々な悩みは一通り経験して来ておりますし、その経験の中で感じたり、考えてして来た事もあります。

特に今一番力を入れているカップルセッションの中でお子様を持つカップルの男女の性愛(Making Love)を深める為には看過出来ないテーマだと思いましたので、今後様々な角度から考察・提案などをして行きたいと思います。


パパとママが仲良し…そう、すっごく仲良し💕

ここから先は

1,402字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕