見出し画像

絶対に事故らない初めての手技(動画収録用メモ)

※このnoteは雪凛ちゃんねる(http://www.youtube.com/c/deltacortex)の収録時につかった雪凛のプロットの様なモノです。


<この動画の説明>

初めて自分以外の人に手技による施術する時に一番不安と思われる「挿入」について、これさえ押さえておけば事故(〜大惨事)は絶対に起きないと言う技について解説します。

>動画は3部構成
・この動画の説明
・本題
・おまけ
*動画説明はカードリーディングなど含んで彼氏しばらく続くので『余計な説明(゚⊿゚)イラネ』と言う人は動画説明欄のタイムスタンプから本題に飛んでください。

>動画作成のキッカケ

DMをもらいました。

>DM必要ポイント(差出人:女性)
理想的な彼と出会いました♪
なんたって、その上更に「おちりやりたい!」と言ってくれたのです~
こんなWの奇跡、ありますか❤︎
「この動画を最初から観て学んでいけば一人でも出来るよ!」
等、アドバイスをいただけましたら幸いです。

>以前のツイッターアカウントで繋がってた方で「お尻出来る彼氏できたらカップルセッション受けに行く」と言っていた方。

>>彼氏できたけど…雪凛が活動してない?!( ̄◇ ̄;)

>>>新しいアカウント見つけてくれてDMが来た…と言う流れ

>実際にセッションした上での具体的な悩みではなく「最初の一歩」の悩みなのでどの動画もチョイス出来ない。

>>持続的なオーガズムを目指す為に必要なのはエネルギーの循環
→どんな関係性で何をキッカケにしたら良さげかカードリーディングしてみた。

画像1

ザックリと結論を言いますと、彼は優しそうだし、質問者さんにすごく合わせてくれちゃう感じがします、それでいて質問者さんはそれをそのまま受け止めてしまうのでちょっと歪んだ循環になってしまいそうかな…って思いました。

ポイントになってくるのは五感や智慧といった内なる本質的な部分だと思います。

<おまけ用>
>その上で「手の力を思い出す、手渡す、受け取る」というメッセージが出てきました。
これは「セッションでなくても雪凛が伝えられるよ」という事でもあるので、
久々に動画を作ろうと思いました。<


>と、言うことで。

最初の一歩としてお二人がいい感じで心を一つにしながら「身体」にアプローチする為に押さえておきたいとっておきのポイントをお伝えします。



<本題>

インナーオーガズムは…
心と体が相互関係を崩すことなく快喜状態(かいきじょうたい:快適で喜んでいる状態*造語)
であり続けることでエネルギー的に満たされる(満たされ続ける:循環が起きてる)事

*すごく簡単に言うと→「すんごい、めっちゃ幸せ〜❤︎な状態

>なので

・不安
・恐怖
が少しでもあると絶対に無理なのは言うまでもない。
>>の落とし穴
嘘(気遣い:相手に対する演技)
*演技については自分軸ならOK

>だから

(指を入れようとする時に)それらが生じない方法が大切。

>それは…

入れようとしない
・点ではなく線(面)
境目を溶け合わせる感じ

>それには…

・一定の圧力を維持する
>入らないけど離れない、受け側がストレスなくギリギリ抵抗を続けられるくらい
・入っちゃうけど…一気に入れない
>安心・安定、そして一体(触ってるけど触られてる/触られてるけど触ってる)→循環(身体)の基本

>ぶっちゃけ

・一定の圧力でキープができると呼吸などのベースの動きだけで自然と溶け込み始めます。

>(例)『口』とか…『へそ』(吸い付く感じ)

<おまけ>

動画更新休んでた理由と休んでた間にしてたこと

>「気持ちよくなりたい」からの脱却が一向に進まないと感じた

>比較する必要ないのにマウントする人が目立った

>YouTubeの黄色判定に凹んだ

で、(時代が求める様になるまで)2年くらい放置しとこうと思った。


>>休んでた間にしてたこと。

コロナ禍だからこそ普段はやらない世界で色々な実践検証をしてました(ついでにお金稼ぎ♪)

>カフェバイト
→女子のドレスコードで働く(ロングヘア切らない)アラフィフノンバイナリーの職探しの攻略法。

>ホテルメイド(ハウスキーパー)
→オートファジーとの組み合わせで楽しみながら健康ダイエット、しかもお金もらえちゃう❤︎(最強ダイエット!)

>社労士事務所事務員(OL)
→自分の苦手分野の理由検証(→どうやら発達障害のケがあるっぽいことがわかったw)、ついでに労務に関してすごく勉強になった。
>世の中、雇用されてる側の方が圧倒的に手厚く守られてる事の具体例をたくさん勉強しましたw

ここから先は

0字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕