見出し画像

射精はシューティングゲーム、オーガズムはリズムゲーム

↑この動画の内容を理解できると「ドライ難民」と呼ばれる人は多分居なくなります…と言うくらい画期的なお話ししてるので是非見てね♡

…さて。

雪凛ちゃんねるで扱うと「性」「気持ちよくなる」と言った目的のお話だと思われるのですけれども、この動画で語ってることはとても単純です。

アファメーションのテクニックを用いてインナーオーガズムを「当たり前」として自分にインストールする

…と言うことで、ぶっちゃけ世の中でかなり受け入れられている「アファメーション」をインナーオーガズムの切り口で解説したに過ぎません。

他の解説とちょっと違うとするならDoingとBeingを「シューティングゲーム」と「リズムゲーム」を例に喩えたと言うところでしょうね。

それはホラ、この動画のメイン視聴者は大人男子な貴方たちだから…わかりやすいと思ったからです♪

ちなみに今回のnoteで例に想定してるゲームは「グラディウス」と「ダンス・ダンス・レボリューション」(どちらも初代)なので自ずとアラフォー以上の方が対象になる感じかな…と言う事ですね(*´∀`*)


シューティングゲームの指すところ

ここから先は

2,811字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕