見出し画像

射精は生命力を削ってるらしいですね。

なかなか衝撃的なタイトルを目にして男性陣は…

マジでっΣ(゚Д゚;)?!

…となったと思います。

現代医学などは射精による体への害は確認されないので、むしろ定期的にオナニーなどして射精をすることはメンテナンス的にも精神的にも推奨されていたりしますね。

で。

その事自体に異を唱えるつもりは毛頭無いのですが、なんというか感覚的に射精って『喪失感』凄くないですか?

喪失感までとは言わずとも、いわゆる賢者タイムって妙な罪悪感が生まれて来るので、射精した直後からその事は自分の中で『なかった事』みたいになってたりしてね…

平たくいうと生産性ゼロですよね?

『スッキリした』というのはタスクを速やかに処理した達成感的な要素が強くないですか?

それ雪凛が言う所の『感情の輸入』ってヤツで自分自身とか自身の身体の中の話として考えるとそれに費やした時間お金労力に見合った見返りを得てるとは到底言えないですよね。

平たくいうと生産性むしろマイナスですよね?

なのになぜ男子はオナニーしてしまうのでしょう?


ここから先は

1,121字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕