ヴィーガンアンチが湧いてるコメ欄を見た感想

・色々な殺しの正当化の言い方があって面白いなと思った。
プランツゾウだけは飽き飽きでダサすぎるのでもうちょっとうまいこと言ってくれないかな?
・家で火事が起きた時に動物と観葉植物どちらも絶対に抱えて出てくるのであろう「優しい」人が多いんだなと思った(笑)
たまねぎのみじん切り動画を見ると涙が止まらないであろう「優しい人」が多いんだなと思った(笑)可哀想(笑)
・命という割にそれをなんの遠慮もなくいただいているのだから気持ちが悪いなと思った。植物も命とかいうなら肉だけ食べてればいいのに。
・ああいう人のほとんどがdominion2018を見ずにコメントしているし、今や海外や都心ではヴィーガンレストランやオプションのあるお店も多く、知り合いに誰か一人はヴィーガンとは言わずとも肉を食べないようにしている人がいておかしくない時代なのに田舎者なんだろうなと思った。
可哀想だからもっと倫理的な話を広めていかないといけないなと思った。
自分の力不足だなと感じた。
【結論】動物虐待を肯定するひとは言わずもがなモテない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?