6/30 福島11RラジオNIKKEI賞 わいこ@競馬女子

先週の宝塚記念は本命ジャスティンパレスでいきましたがまさかの大敗。

相手決着での不的中と悔しい結果でした。

これで今年春のGⅠは良い結果を残せず終わってしまいました

いつも購読して下さる方には本当に申し訳ありません・・・

まだ6月ですが今週から夏競馬に入りローカル開催となりますね。

夏競馬は難しいイメージがありますがG1で結果が出せなかった事もあり

的中をいっぱい出せる様一生懸命頑張りたいと思います。

まずは夏競馬初的中目指して本日も頑張ります!


本日は両重賞小倉11R北九州記念福島11RラジオNIKKEI賞を予想します。


ラジオNIKKEI賞

本命はあの馬です。

ラジオNIKKEI賞の上位人気馬の複勝率ですが、過去10年で最も高いのは

1番人気の50%、そして2番人気で3番人気は30%の同率となっています。

ですが勝率の方で最も高いのは3番人気の30%、1番人気と2番人気が

20%の同率という傾向です。

また10番人気以下の大穴の複勝率は20%と頭数の少ない年が

結構あるものの意外と低いですね

北九州記念と比較するとこちらはそこまで荒れない印象です。

予想としても今年は12頭立てと頭数少ないですし大穴で気になる馬は

いません。

またオッズがかなり割れており結構点数多くてもプラスにはなりそうですが

やはり頭数が少ないという事で出来るだけ絞りたい所です。

今回相手は6頭、本当はもう一頭絞ろうかと思いましたが

ここはちょっと出来るだけ的中率を上げる方向でいきます。

点数は3連複15点で勝負です。


印と買い目のみの内容となっています。

どうぞよろしくお願いします😊




ここから先は

115字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?