6/25 わいこの狙い馬

先日のわいこの狙い馬は10Rの予想と記載していましたが実際は9Rでした

大変申し訳ございませんでした・・・

結果ですが9Rの予想で本命馬の複勝圏内は7Rと

なかなかの結果だったと思います。

中でも東京は全的中で全て1着と絶好調!

各1Rずつ不的中だった阪神と函館もどちらも掲示板内と

惜しい結果ではありました。

先週は不調でしたがやはり不調の後は調子が上がりましたね。

さすがにパーフェクトとはなりませんでしたが本日もこの調子で

沢山的中を出せる様頑張ります!




平場の複勝圏内に来そうな本命馬を1頭予想😆


本日の予想は12レースです😊
※東京3R、京都5R、函館4R


的中重視の予想なので人気馬多めになりますが

時には意外な人気薄を本命に指名する事も!?

基本は本命馬の複勝がメイン予想になりますが対抗馬も1頭予想します。

本命馬よりも自信度は下がりますが、馬連やワイド等お共の参考にどうぞ😄

※また予想は馬番と馬名のみです、見解等はございませんので
 あらかじめご了承下さい。



ここから先は

315字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?