6/2 東京11R安田記念 わいこ@競馬女子

先週は日本ダービー、目黒記念共本命馬は入着しましたが穴の相手抜けで

不的中と残念な結果でした😥

日本ダービーの方は波乱の展開もあると思っていましたので

ここは当てたかったですね・・・

そして残す所春のGⅠは今月の2レースとなりました。

結局5月はオークスのみの的中と流れは悪かったですが

残りのGⅠ的中させて良い形で今シーズンを〆たいですね。

今週はGⅠ安田記念がありますのでまずはここを

的中出来る様に頑張ります!


本日は重賞東京11R安田記念を予想します。


安田記念

本命はあの馬を狙います

安田記念10年での上位人気馬の複勝率はですが1番人気が最も高く80%

非常に高い確率で馬券に絡んでいます。

次いで3番人気が50%、2番人気は20%とかなり低いですね。

勝率の方も最も高いのは1番人気ですが20%と複勝率からすると低め

次は3番人気の10%で2番人気が0%といった傾向となって。

また10番人気以下の大穴の複勝率は20%と低いです。

2016年以降大穴の好走はなく近走は堅く決まる事もよくあり

傾向からは堅め~小波乱で決着しそうです。

ただ予想としては今回大穴で気になる馬が1頭います。

近年は波乱の少ない傾向にはありますがかなり気になっていますので

ここは抑えておこうと思います。

また今年は外国馬が2頭出走しています、外国馬が複数出走するのは

かなり久しぶりですね。

ロマンチックウォリアーの方は現在1番人気という状況ですが

今回の外国馬は好走あるでしょうか。

点数ですが今回相手は6頭の3連複15点です。

大穴を1頭抑えての点数ですが、堅く決まってもトリガミには

ならなそうなのでこの点数で行こうと思います。


印と買い目のみの内容となっています。

どうぞよろしくお願いします😊




ここから先は

117字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?