新潟2歳ステークス考察

新潟競馬場 2歳限定 1600メートル

今回も軸になる馬と相手をあげたいと思います。


正直毎年新種牡馬も出て、この時期はまだ経験の浅い馬ばかりでなかなか難しいこのレース。


とりあえずこの新潟開催の2歳戦で良績を上げている、ミスプロ系はチェックを入れときたく母父父まで確認。そして、年齢問わず新潟1600メートルでダンチヒ系も良績あげてますので、そこも確認。

そこで浮上したのが


ブルーシンフォニー


東京で勝ってますし、新潟のようなコースも合いそうです。

そして相手は同じく、ダンチヒ系とミスプロ系を併せ持つ


ロードマックス


こちらも血統的にはありです!


皆さんの馬券にこの2頭を入れてみては?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?