講習感想(シャーマン。東京編)

いざ、東京へ。

やりとりはラインに移っていた。

六本木に来いとシャーマンに言われていたため六本木に向かう。

道中の新幹線である美容室を予約しておくようにとお達しが。

早速行う。

なんとシャーマンに会う前に直接髪切りに行くと言うのだ。

シャーマン曰く、すでに話はつけてあると。

何者やねん。シャーマン。



いざ入店。



店員「話は聞いてます」

う〜わ。ホンマに話を通ってるやん。すげぇ。

そこでツーブロックにされ、ガッチガチに髪を固められた。

終わるとシャーマンからラインが来ていた。

「この焼肉屋に行ってランチ食べて。」

好きなもん食わせぃ!と思ったが言えるはずもなく向かう。

そこでもシャーマンには会えず。

食べ終わると次は

「グッチのブランドショップに行き流行りは何か聞け」と言う命令が。

(え〜。ブランドショップとか入ったことないし、そんなん聞くとかはっず〜)

いざ入店

一応聞く

なんなんだ、さっきから彼氏が彼女にするミッション系のサプライズみたいなやつは?!

店の前で待つよう指示入る。




しばらくして



シャーマン登場。


なんか、知らん人も一緒。

聞くところによるとシャーマンが昔、講習した人らしい(確か)

なんというか男優感がある。

(森林原人みたいなやっちゃなぁ〜。)

いかにも胡散臭かった

そこで頭(髪型)を褒められる

シャーマン「髪型だけはイケてるな」(やかましいわ)

服と靴を買いに行くことに


靴屋到着。


シャーマン「いいと思うもの選んで」

ワイ(え、買ってくれんすか?)

ワイ「これで」

シャーマン「センスねーな。これ買え。」

ワイ(うわ。ダセェ。)

レジ店員  ピッ 「36000円です」

ワイ(はい?)

ワイ「カードで」

この前会った時は審査待ちだったと嘘をつきましたwww

シャーマン「今から履いて。次tシャツ買うぞ」


服屋へ。

ワイ(見たことないブランドやなぁ)

シャーマン「これとこれ試着して」

試着

シャーマン「こっち買って」

ワイ(これまたダッセェな)

レジ店員  ピッ 「16000円(だったはず)です」

ワイ(は?)

ワイ「カードで」

シャーマン「今からこっち着て」

シャーマン「次は下だな」



アディダスショップへ


シャーマン「これ試着して。」

シャーマン「これ買って」

レジ店員  ピッ「7500円です。」

ワイ「カードで」



いくら使わされんねん


道中怪しいシャーマンの相方が講習受けてよかったとかちょくちょく口を挟んでくる。


ワイ(うぜー。お前誰やねんwww)


最後にこれまた高そうなホテルのレストランに行き、ワインとお茶を注文。ワイがワイン片手に微笑んでる写真をシャーマンが撮る。(何これwww)

聞くところによるとマッチングアプリ用の写真らしい。

ありがとうシャーマン!


そんなこんなで弾丸東京ツアーは幕を下ろした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?