講習感想(シャーマン 最終回)

シャーマンから課題が課せられていた。それはいろんな動画(与沢翼、グータンヌーボ、ローランドなど)や本を見て考察を送るというものだった。まぁ為になる本もあったので今思うとこれはラッキーだった。私は根が真面目なのでほぼ毎日コツコツと考察をラインで送っていた。

しかし

ある日シャーマンから一通のラインが



「ごめん、ブロックしてたわ。なんか送ってたらもっかい送って」



ん?



一旦落ち着こう。



一応講習生。まだ講習費の50万は払ってないにしても最初の座学?か何かで1万は払っている。


お金貰ってこの態度?

やっぱり怪しかった予感は的中した!

だってホテルで会った時から胡散臭さが凄かったもん。


まぁ元々払う気満々でもなかったし。


お金浮いてラッキー!


よーし、こっちもブロック削除や!

バイバイシャーマン。

ということで別れを告げた。



月日は流れ



この後一連の出来事をノートにまとめてみようと、出会い編、東京編を書いてみた。



すると、シャーマン、ツイッターブロックしているのに購入しているではないか!



ビビりなのか?(なんか可愛いwww)



しかもコメントまで!

講習がお力になれなかったようで本当に申し訳ないです。
文句言うのはせめて講習費払ってからにして頂きたいんですが…陰口のような形でこういった事や他にもツイート拝見しました。とても悲しいです。

一度お話致しましょうか。
撮った写真良ければ送りますよ。(原文ママ)


怖すぎるやろ?


ブロックしたんあんたやん!勝手やわ〜。


最近、同じくシャーマンの被害に遭われたという方(嘘かホンマかもわからん)からツイッターでDMが来た。

まんま自分と同じようなことされてて思わず笑った。

うん。絶対テンプレあるよね?



調子乗りすぎやろ!


強欲でジャイアンみたいなやっちゃな。アニメでは映画版ではいい奴やけど、このジャイアンはずっと悪い奴…。

なんかブログもサブいしアレでよくため息が出るほどオモロイって名乗れるわ。

そういやYouTuberデビューしてなかったっけ?

これまたサブい、上半身裸で変なマスク被ってけったいな動きしてスクリーンに映し出されて爆笑されてるみたいなやつ。

自己肯定感の鬼か…。


まとめると

シャーマンはスト10即ったのではなく

(仲間を相手の勤務先に盗聴器持参で忍び込ませ、そこから得た情報を元に傾聴、共感というストーカー紛いの行動をした結果)スト10を即ることができた。

と言うことやな。

なんというか虚言癖?大事なところを端折ってしまう癖?のある子なんやろな。

なんかもう色々怪しすぎるで。

いい人生経験になりました。20歳そこそこで詐欺に合うところやったわ。

ホンマ、アホの極みやで。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?