どんなことを発信していきたいか

ブログを通して何を発信していきたいか。

「今が人生で一番楽しい」

①30代

②独身

③彼女なし

④週6で仕事

⑤デブ(健康診断に引っかかる程度)

⑥都内で家賃5万円1Kアパート住み

これでも人生で今が一番楽しい!!

生活で困らない程度の収入があり、

挑戦したいことがあるからだと分析しています。


なので、ブログで発信していくことは

・健康に対するできるだけ正しい知識(再現性や汎用性がある知識)

・前向きな捉え方

・自身の挑戦(ダイエットだったり、新商品買ってみたり)

・楽しい生活(毎日楽しいことがあったら記録していきたい)

を軸に【健康】に特化した雑記ブログを運営していこうと思っています。


自分の積み上げてたものや培ったものを披露して、

評価をしてもらうのは読者さんなので

コツコツとできることをやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?