2022年3月15日(火)までにネット経由で25,000円必ず稼いでいる。

私のiphoneSE2のロック画面は、

「2022年3月15日(火)までにネット経由で25,000円必ず稼いでいる。」

になっています。

これは、WordPressデザインJINのひつじさん(管理者)のアドバイスを実行しています。

私のブログは、JINのテーマを使っています。

両学長が「JINのひつじさんは、すごい熱量でやってるから応援したい。」

この一言で、決めてしまいました。

WordPressには無料のテーマもあります。

それに比べたら15,000円くらいかかってしまうのですが、

何をやるのも情熱って大事ですもんね。


なんて、かっこつけましたが、ちゃんと元をとってやろうと

JINの配信している会員限定の記事も読みましたし、

コミュニティにも参加しましたし、

テーマもガッツリ設定してあります。

ひつじさんは、もともとブロガーなので

勝手に頼れる先輩だと思っています。

その先輩のアドバイスが、

(目標を明確に設定すること)

その記事を読んですぐに、ロック画面を変更しました。

目標の期日まであと5ヶ月と15日。

ほんとに出来るのだろうかと心配になりながら、

やれることはまだまだあるのでこれからも、

元を取るため学ばせていただきます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?