見出し画像

超特化サイトアイデアおよび具体的な作り方解説 - 1 -

売り切れ

売り切れました。ありがとうございました。

2024/01/08:【狙うキーワードとキーワード選定】に「僕の実績」を追加しました。

サイトのアイデアを思いついたので、具体的な作り方も含めて有料noteとして限定販売します。


想定するキーワードや記事の書き方、想定するサイト名などを書いているので、そのまま作ってもらえれば結果か出るかなと思います。

当初は僕が作ろうと思ってましたが、あまり時間がないのでそのままアイデアの形で販売することにしました。


本アイデアの概要

■アフィリエイト案件数:
 10前後(※ざっとA8で確認)
■記事数:
 ざくっとですがMAXで40〜50記事を想定
■アフィリエイト報酬単価:
 1500円前後が多い
■アドセンス:
 不要
■ジャンル:
 有料部分に記載
■作り方:
 有料部分に記載
■注意事項:
 この情報を得たからといって必ず稼げるわけではありません。アフィリエイト案件数が比較的多いので、案件停止によりサイトの収益力がゼロになる可能性は低いと思います。"ブログを書くこと自体が好き"な方にはこのサイトアイデアは向きません。収益化用です。

WordPressの始め方とか、ブログ記事の書き方などの初歩的な内容は含んでいません。既にブログを運営してる方でもう一つブログを作って収益を確保したい方向けです。


有料部分の内容

【ジャンル】
【下準備】
【このサイトの存在価値】
【作成する記事と記事数(想定)】
【狙うキーワードとキーワード選定】
【キーワードのボリューム調査】
【各記事タイトルの付け方】
【各記事のカテゴリ、タグの付け方】
【記事の書き方と内容】
【サイト名の考え方】
【ウラ話:なぜこんなサイトを思いついたか】

ざっと目を通して作業を実行してもらえれば、サイト1つ作成可能です。

ここから先は

7,598字 / 8画像

¥ 82,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?