見出し画像

印刷会社「トリニティ」はいいぞ!


こんにちは!和洋切中の和にんじんです🍶🥕


今回はオススメのアクリル印刷会社について
話していきます!


良かったら見ていってください!




「トリニティ」のメリット


URLはこちらから⤵︎ ⤵︎


品質からメール対応までマジで神。
お値段はちょっとするけど値段以上の
クオリティですよ👍🏻 ̖́-‬

多種多様なアクリル板からチャーム、
イラストを守ってくれるグロスコート
表面をぷっくりとさせるドーミング加工に加え、
白板グラデーションとかいう
高難易度の加工ができます!

スマホ入稿もできますよ!

今回僕は「色校正プラン」と
「オリジナル台紙」「グロスコート」を
使用してアクリルキーホルダーを作ったので
どんな感じかお見せしようかと思います!




①色校正

色校正プランを選ぶとこんな感じで
アクキーが届く前にカットラインとイラストが
印刷された板状で数種類届きます。

写真撮るの下手くそマンで申し訳ないのですが
Aはピンク弱め、Bはピンク強めな感じです!

今回Aが好みだったのでメールで
「Aでお願いします」とお伝えしました!


②届いたもの

んワーッ!!!!!!!ぎゃわいい!!!!!

甘味処で2人で背中合わせで座っている
モチーフです。かわいいね…🫶


ちなみにド親切設計としてアクキーの表面に
保護シールがついてます🍀*゜

優しい世界だ…!

剥がすとちゅるんちゅるんのアクキーの
表面が現れますᥫᩣ ̖́-
発送の時に傷が…っていう心配も少なくて
めちゃくちゃ安心できますね🫶




いかがだったでしょうか?

お値段張るけど折角ならいいものを
手に取ってもらいたい…そんな方はぜひ
トリニティをご利用ください!!!



ステマじゃないですッ!すんません!!!!!!

5年前に初めて利用した時感動して
現在に至るまで利用させていただいている
ただのトリニティオタクです!!!!!



それではまた!バイバイ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?