見出し画像

[出演] 10/1 Anime evoL vol.50

今回は偶数月の第1日曜日、名古屋で開催しているアニソンクラブイベント「Anime evoL」通称アニエボに出演します!出演自体は去年の8月以来ですね!

ですが!今回はちょっと違います!
なんと、10/7に最終回を迎える我らがアニメストレート!とコラボ開催です!

コンセプト

偶数月の第1日曜日に開催している
名古屋のアニソンクラブイベント『アニエボ』
アニメ・ゲーム・ボカロ・VTuberなどの楽曲を
迫力のクラブ音響でお届け!!
みんなで乾杯したり踊ったりワイワイ語ったりして、一緒に楽しみましょう!!

今回は同じく名古屋のアニソンイベント
『アニメストレート!』とのコラボ回!
10月7日の最終回で惜しまれつつも12年の歴史に幕を閉じるアニストに敬意と感謝を込めて、
いざ全力の直球勝負!!

開催情報

《 Anime evoL vol.50 》
https://twvt.me/animeevol_50

会場:clubJB'S(名古屋)
https://club-jbs.jp

[日時]
2023/10/01(日)
OPEN:13:00 / CLOSE:19:00

[ENTRANCE]
Door:¥2,500(1D付き)

参加表明割:¥500 off
コスプレ割:¥500 off
※併用可

ビギナー割:¥1,000 off
(アニクラ初参加の方と、お連れ様1名)
※併用不可

出演者

[ANST Crew]
・わほー(踊る!本能寺)

・びるすのう(A-LiVE / アニメソング中毒 / E-SPADA / VirtualAID / Virtual Night Saturday)

・ジャン(アニトーン、X-animation)

・ちきうさ(A-LiVE / アニメソング中毒 / E-SPADA / VirtualAID / Virtual Night Saturday)

・かをる(金曜日と電気魚)

・いなか(ANM!-LATEST- / 薬膳見聞録 / キャラソン限定。 / 唄物語 / 今日も推しが尊い)

[Anievo crew]
らいしゅ
とむそん
はるとい
ユリオ
だいそん
ヌーぬー
こー
するめん
Natsu


意気込み

アニストが最終回を迎えるということでイベントとして呼んでいただきました!
期待に応えるべく全力で試合に挑みます!
今回は出演者も多く荒れること間違いなし?!

そんなアニエボは今回で50回目!
自分も過去に出演させていただきめちゃくちゃ楽しかったです!

イベント全体ではアニソン原曲を中心に新しめが幅広くかかる印象!
レギュラーの方も現場の最前で活動を続けていたり、アニメや新譜を追っている方々ばかりなので名古屋のアニクラシーンを知るにはとてもいいイベントだと思います!

アニストとしての活動は10/1と10/7の残り2回!
フロアで待ってるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?