【出演】10/28 女子大Halloween2023

ども!わほーです!
10月に入ってから急に寒くなりましたね。
今回はそんな寒さを吹き飛ばすような巨大で熱量の超弩級なイベントを紹介します!

その名も"女子大Halloween2023"

東海圏最大級のモンスターパーティー、今年も開催です!!


イベント概要

[告知ページ]
https://maskhalloween.jimdofree.com/

入場料金について

《当日》
¥4,500

《前売りチケット》

※早割は終了しました。

店頭販売(3,500円)

club JB'S
ADAMAS
CANDY STRAP
club about
THROB BAR
JAM’S TACOS
CENTRAL


WEB(4,000円)

PASS MARKET
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02y6cq7vmb731.html

開催会場

club JB'S Main (MAIN)
club JB'S Second (Young Generation)
MIRAI NAGOYA( LEGEND)
Tight Rope (音ゲー)
club about (FETISH)
DOXY (80'S)
CENTRAL HQ (アニソン)
CENTRAL 5rd Ave. (J-POP)
Luggage (ALL GENRE)
bar VECTOR (Girls Only)
THROB BAR (GAY MIX)
雨のワルツ (女装)

以上、全12会場のサーキットとなります。

コンセプト

栄4丁目女子大界隈を中心に、合計12の魅力的な会場で繰り広げられるモンスターパーティー、「女子大ハロウィン」が、今年も開催が決定しました!

1枚のリストバンドを手にすれば、様々な会場を自由自在にハシゴできるサーキット形式の素晴らしいイベントが、再び私たちを楽しませてくれます。

長らく続いたコロナ禍の影響が徐々に薄れ、行動制限や感染対策といったストレス要因が無くなりつつあります。そんな中、久しぶりに訪れるハロウィンは、久しぶりにノーストレスで楽しんでいただけます。

思い切り楽しいイベントを存分に味わえるこの貴重な機会を、どうかお見逃しなく。

皆様と共に、素晴らしい女子大ハロウィンの時を楽しめることを、心より楽しみにしております!

イベントの楽しみ方

どんなイベントなのか?

名古屋は栄4丁目、女子大界隈の12会場にてサーキット形式にて繰り広げられるモンスターパーティーです!
各会場はジャンルに分かれており、出演者は全てが現場の最前で活動するプレイヤー!
どこの会場でも最高の時間をお届けできると思います。

この日はぜひハロウィンの仮装でお越しください

雰囲気など

一言で表すなら"混沌"でしょうか、名古屋のディープスポットである女子大の全てがここにあるといっても過言ではありません。
お祭りの様な一夜で、この日は朝まで街がダンスフロアと化します。

イベントスナップは公式サイトにも載っているので、そちらを見ていただけると伝わるかと思います!

入場について

チケットの購入については大体分かると思うので置いといて、当日の入場についてご案内します。

当日は各会場へ向かう前にJB'Sもしくはユタカビル1Fまで行っていただき、受付と感染予防対策をお願いします。
(当日券の受付もこちらになります)
受付後、会場にアクセスできるリストバンドをお渡ししますので、腕につけた後に各会場へお願いします。

受付の際は年齢を証明出来る身分証、IDカードをご持参ください。
また20歳未満の未成年のお客様は参加できません。

意気込み&告知

今回は12会場ある関係で全ての出演者を紹介することは出来ないので、自分の参加するCENTRAL HQについてお伝えしたいと思います!

《会場》

アニソン&J-POPは新しくオープンしたCENTRAL HQと5th Ave.で開催します!
同ビル内の3F、5Fとなるので行き来もしやすいと思います〜!

《出演者》

今の名古屋のシーンを知るに相応しい出演陣と言えるでしょう!!
アニソン系のクラブイベントに行ったことない方でも楽しめる事マチガイナシ!!

タイムテーブル

これだけの出演者や会場が揃うと圧巻ですね!!

自分の出演するアニソンフロアはこのようなタイムテーブルとなっています!
久しぶりの早めの時間なのでポップな感じのプレイをしたいなーって思ってます!

最後に

この記事を見てる方はアニソンを中心としたナード系のイベントのお客さんが多いと思いますが、当日はCENTRAL HQでアニソン、CETRAL 5th Ave.でJ-POP、Tight Ropeで音ゲー、という馴染みの深いジャンルの会場だけでも楽しめる内容だと思います!

自分はドロヘドロの心さんのコスを数年ぶりに出しちゃおうかな・・・まだマスクが原型を保っていたらですが・・・

ただこういった時だからこそ普段は触れれないようなジャンルの会場にいくのもいいと思います!

個人的には我らが兄貴ことDJ KANBEさんやTAKESHI FURUSEさんのいるMIRAI NAGOYAには絶対遊びいきたいと思ってます!
出演者ながらイベントが楽しみすぎます!

冒頭でも触れましたが最近は気温も冷えてきましたので体調には気をつけてお越しくださいね!
それではまた!ハッピーハロウィーン !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?