見出し画像

[出演]10/14 GO AND TOUCH

ハロー!わほーです!
私はアニソンDJとして活動していますが、今回はばーらさんよりお声がけいただきHOUSEとDISCOをメインとしたイベントGO AND TOUCHに出演します!

私はクラブミュージック分野ではざっくりサイケをメインにやっているのでめちゃくちゃに未経験な世界です!!

では簡単ながらイベント紹介!

イベント概要

・基本情報

《Go & Touch》
2022/10/14(fri.)21:00-morning
at. 薬膳BAR SAKAE

DOOR 500yen+1drink

・コンセプト

Go and TouchはNEISHI君という方がオーガナイズされているパーティー「Touch and Go」に出たい人や出たら面白いだろうなという人を集めた有志による本家公認非公式のファンイベント的なパーティー。
このパーティーもハウス、ディスコ系のパーティーである本家Touch and Goを意識しつつ、基本的には各々が好きなことをやってもらうというコンセプトのパーティーです。

・出演者

[SPECIAL GUEST]
Taro Abe

[GUEST]
PECK
オカダ

DJ
BARA
waho
Luna
sexeed izumi
膝かっくん
BOMAYE
numa
DiCё


イベントの楽しみ方

薬膳BARはDJブースがバーカウンターに並ぶ形で設置されているため、意図せずともボイラールームのようなスタイルになります。
なのでDJと近い距離感で音楽を楽しめると思います!
いっぱい乾杯して朝まで無限に踊りましょう!

またこの日は女子大エリアでいろんなパーティーが開催されているのでパーティーを回すのも良いと思います!

意気込み

トリップホップやネオシティポップを混ぜつつ、基本はハウスとブレイクスでプレイしようかなといった感じです!アニソンもサイケも封印!

ハウスやディスコってジャンルの括りで言えばDJ歴12年目にして初挑戦になります!戦々恐々!

チャージはかなり安いですが、出演者は界隈において有名な方々ばかりですので内容に関しては自信を持ってオススメできますよ!!
それに薬膳のお酒は美味しいのでみなさんもふらっと遊びにきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?