見出し画像

【出演】7/8 ANITOON vol.7

ども!わほーです!
忙しかったり単純にnoteに飽きてしまったりで更新をサボっていましたが、Twitterの不具合に嫌気がさしたのでこちらの更新を再開することにしました!
少しでも出演イベントについて伝えれたらと思ってます!

というわけで今回は今週末7/8(土)のお昼に開催するANITOON(アニトーン)についての告知記事になります!久しぶりに県内でのゲスト出演です!

イベント概要

基本情報

[告知ページ]
http://twipla.jp/events/556046

[イベント情報]
2023/7/8(土)
13:00〜19:00
Door:¥3,000(w1D)
at. club JB'S(名古屋 栄)
https://club-jbs.jp

入場料金について

《当日》
¥3,000(+1ドリンク付き)

《イベントページ参加表明orフライヤー持参》
¥2,500(+1ドリンク付き)

《コスプレ参加》
(イベントページ参加表明)
¥2,000(+1ドリンク付き)

出演者

[GUEST DJ]
・綾っぺ(全ツッパ)
・わほー(踊る!本能寺/アニメストレート!)

[ANITOON Crew]

[DJ]
Roots
ゴッツLO
ジャン
だいそん
Natsu
はるとい
ゆみていー

[VJ]
・アドレー
・クマ
・こー

[STAFF]
・みせつ
・練花

[PHOTO]
・トラ兄
・TELECHAN

[Flyerdesign & Artwork]
・13(いちみ)

コンセプト

アニメソング原曲100%!
アニソンDJクラブイベント

今期アニメ〜往年の名作まで!
幅広くお楽しみいただけます!

コスプレ歓迎!更衣室完備!

曲のリクエストも大歓迎!

一緒に飲んで踊って楽しみましょう!

イベントの雰囲気等

イベントスナップ

こちらから前回開催のフライヤーやパーティーフォトをご覧いただけます

会場について

club JB'S
https://club-jbs.jp

会場は我らがJB'S!
フロアとラウンジが分かれているので疲れたら休むことも出来ます。

[アクセス]
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-3-15
丸美観光ビルB2F

イベントの楽しみ方

どんなイベントなのか?

「アニソン原曲100%」
を掲げる王道なアニクラです!

最近のアニクラはアニソンに加えて声優ノンタイアップソング、ボカロ、Vtuber(シンガー)、ゲームソングなどA-POPsの中でもジャンルレスにかかってますが、こちらは今期アニメ〜往年の名作までを謳っているように純粋にアニメの主題歌や劇中歌がかかるイベントです。

最近ではラグコスや来月にはコスサミも控えている愛知ですが、そういった場で初めてDJに触れたという方には絶対オススメです!
スタッフも多いですし、初めての方にも優しいイベントです。
ツイッターにて楽曲のリクエストも出来ますよ!

出演者に関して言えば、レギュラーメンバーも県内外で活動していたり自身のイベントを主催している方々が多く、やはり場数の多さからDJもVJも安定感のあるプレイをされています!
オープンから最後までを通して休む時間はないくらい見どころ聞きどころばかりですよ👀

雰囲気など

何回か遊びに行きましたがオープンなマインドでポジティブな印象です!
上記で述べたように分かりやすい選曲やコンセプトでアニクラにあまり来なかったりアニメを深く追って無い方でも楽しめる内容はめっちゃいいと思います!

またJB'Sはダンスフロアとラウンジが区切られているため踊りたい人やゆったり聞きたい人など棲み分けもできています。

意気込み

綾っぺと一緒に呼んで貰えてかなり嬉しいです!
前回伺ってから自分のDJのルーツに立ち返り「どのような演出で自身を表現しようか」とめちゃくちゃ楽しみながら試行錯誤しています!
夏のアニメいっぱいやるぞ!

最後に

アニトーンで乾杯できることを楽しみにしてます!
そして外でも会場内でも水分補給を忘れずに!
フロアで会いましょう!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?