見出し画像

【出演】9/3 thank you days vol.5

押忍!わほーです!
暑すぎて最悪!マジで夏の日差しに体力もメンタルもやられてますが、そんな鬱々とした気分を吹き飛ばすハイテンションパーティーへ招待されたので紹介します!

イベント概要

基本情報

[イベント情報]
2023/9/3(日)
17:00〜24:00
at. Club Selecta(福岡)
福岡県福岡市舞鶴1-8-28マジックスクエアビル 3F
https://twitter.com/S_A_selecta

入場料金について

【当日のみ】
¥2,500(1dDrink込)

出演者

[DJ]
waho
KAJIC
KAJIMAI
えふとん
(W)ata
takashing


[UNIT]
A.ZA,RA,SHI
らびみな
Katoo MonorailとKP
みなモッコス


[VJ]
シンジロ→
yukinojyo

コンセプト

邦楽、ロック、アイドル、アニソン・クラブミュージック、などジャンル間わずさまざまな音楽がフロアに響き渡り、お酒を飲むもよし、音楽に身を委ねて踊るも良しと皆がハイテンションになって楽しめるパーティー!!

それがthank_vou_days!!!!

意気込み

4/22に開催した「踊る!本能寺」にてゲストを勤めた福岡のソウルブラザーことタカシンマンに招待されました!
普段は彼の愛称であるサンキューにちなんで3/9にやっているところ、今回は9/3に開催となっています!

内容は各種ジャンルにて勢いのあるパフォーマーを呼んでオールジャンルで破茶滅茶に楽しもう!!ってイメージです!!
個人的にはKAJICさんやえふとん、yuzenさんと会えるのがめちゃくちゃ嬉しいw

なので自分もアニソンでなく邦楽オンリーでロックを中心にハイパーポップやバラードなど、ボーダーレスで攻めたいと思います!

セレクタの出演は8年ぶりとなりますが、前回お伺いした時はバーカンで無限にイェーガーを喰らって走馬灯を見たのでリベンジを果たしたいところです(白目)

最後に

セレクタで乾杯できることを楽しみにしてます!
フロアで待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?