見出し画像

[出演] 8/7 Anime evoL vol.43

今回は偶数月の第1日曜日、名古屋で開催しているアニソンクラブイベント「Anime evoL」通称アニエボに出演します!

コンセプトは
「アニメ・ゲーム・ボカロ・VTuberなどの楽曲を迫力のクラブ音響でお届け!
みんなで乾杯したり踊ったりワイワイ語ったり、一緒に楽しみましょう!!」
といった感じの王道アニクラですね!

《 Anime evoL vol.43 》
http://twvt.me/animeevol_43
8/7(日) 13:00~
at. clubJB'S(名古屋)

[CHARGE]
当日   :¥2,500(1D付)

コスプレ割:¥500 OFF
ツイバイ割:¥500 OFF
⇒併用可能!最大¥1,000OFF! 

ビギナー割:¥1,000OFF
⇒アニクラに来たことのないビギナーさんと、そのビギナーさんを連れて来た方に適用されます!
※他の割引とは併用できません

[Guest DJ]
・ゴッツLO(†黒の宴† / ANM!-LATEST- / EVER /
つをい / アニトーン)
・わほー(踊る!本能寺/アニメストレート!)

[DJ]
・とむそん( Anime Conference Nagoya / 繋いでいいとも! / Vocaloid Reprise )
・らいしゅ( ぼくおし。 / 聴覚彼女 )
・はるとい( ki KOE ru / アニトーン )
・ユリオ ( 華ざかりWeekend )
・だいそん ( アニトーン / 華ざかりWeekend )
・するめん( Animation Moment/ANM!-LATEST-/つをい )
・Natsu ( アニトーン / ゼロカツ)

[VJ]
・ヌーぬー ( じょじあにっ! / プロジェクトヌーぬー / 全ツッパ! )
・こー( アニトーン / 華ざかりWeekend )


ゲストには同じく名古屋よりゴッツLOと参戦します!
彼とはLOVESICKでイベントを共同主催したりと関わり合いも深いんですが、センスはもちろん作品に対する理解や見識も深く一目置いています。
プレイスタイルや音楽的なものはもちろん、選曲に対する文脈もしっかりしているので必聴ですよ!


私は「踊る!本能寺」として踊れるプレイをやりたいな〜って気持ちです!
今期はかなりいい楽曲も多いので新譜をいっぱい使いたいです!

よふかしのうたも遂にアニメ化で嬉しいですね!
コミックのティザーPVで使用されてからずっと使っていた「よふかしのうた」もついにちゃんとタイアップがついて堂々とかけれますね・・・

よふかしもいいけど睡眠もしっかり摂ろうね!

そんなアニエボは今回で43回目!
名古屋でも老舗にあたるのではないでしょうか?
イベント全体では新しめから懐かしのアンセムまで幅広くかかる印象!
レギュラーの方も現場の最前で活動を続けていたり、アニメや新譜を追っている方々ばかりなので名古屋のアニクラシーンを知るにはとてもいいイベントだと思います!

ビギナー割もあってアニクラ初参加の方も来やすい配慮がされていますので「興味あるぞ!」って方はぜひお越しください!
一人で不安だったら私にDMくれたら入り口まで迎えにいきますよ!

ってわけで!8/7のお昼はJB'Sで待ってます!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?