見出し画像

[出演] 10/1 アニメストレート!128球め 11周年後半戦

ども!わほーです!
台風一過のことを台風一家だと最近まで思っていました・・・
暦の上では8/7から秋ですが「まだまだ全然暑いじゃん!!」って感じで今週末くらいからようやく朝方も涼しくなってきたなぁ・・・って感じますね。

そんな季節の変わり目を感じやすいイベントがアニメストレート!
次回は10/1に開催です!

イベント概要

コンセプト

2011年より毎月第一土曜のお昼に開催中。
ナード系DJイベント「アニメストレート!」
アニメソング原曲を中心にGoodmusicとNicevibesをお届けします。

会場はライブ感にこだわり、名古屋老舗ライブハウス「DAYTRIP」にて開催。
熱狂と感動のダンスフロアでお待ちしています。

開催情報



アニメストレート!128球め!11周年後半戦
http://twvt.me/ANST128
10/1(土) 11:00~ 
charge:¥2000(2D付き)
at. 鶴舞DAYTRIP 

出演者

ビジターDJ's
・innco(A-izm)
・とうふ(Basspot/ゆらり、くらり。/VOICE FESTIVAL)
・飛田(MyBoom!!)
・ゆみてぃー(アニトーン/ANM!-LATEST-/Freak Shower/T2アニフラ)

ビジターVJ
・ぼぶ(A-LiVE)

[DJ]
・わほー(踊る!本能寺/subcloud/フリークシャワー)
・ジャン(おたみっくす!/X-animation/アニトーン)
・かをる(金曜日と電気魚/アニメストレート!)
・いなか(ANM!-LATEST- / 薬膳見聞録 / キャラソン限定。 / 唄物語 / 今日も推しが尊い)

[DJ&VJ]
・フジワラコウスケ(A-izm / アニメストレート!)

[VJ]
・びるすのう(A-LiVE / アニメソング中毒 / アニメストレート! / NTR! / E-SPADA)


今回の開催について

アニストは10月で11周年を迎えます!
そこでレギュラー全員の出演やいろんな人に遊びに来てほしいと考え9月と10月の2daysで開催します!
今回はその後半戦です!

出演者は引き続きメンバー全員で考えた「この方々と共演したい!!」という人をブッキング!
ツイバイのプロフィールでお祝いのコメントもいただいてるので是非ご覧ください😭

また今回も引き続きノベルティステッカーも配布します!

長年ライブハウスで開催しているのもありますが、名古屋一ロックな精神のアニクラと自負していますのでターゲットマークにデザインしました!

また周年を記念して新しいTシャツもストアにアップしてます!

令和に新しく制定(嘘)された4文字熟語である常酒必酔(常に酔っているの意味)をプリントしたTシャツです!
酔っ払って床で寝てもいいようにヘビーウェイトで作ってます!

購入はこちらよりお願いします!

鶴舞攻校購買部 
https://suzuri.jp/AnimeStraight

https://suzuri.jp/AnimeStraight


というわけで!
当日のプレイを楽しみにしてご来場ください!
涼しい店内で踊ってビール飲むやつやりましょう!
フロアで待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?