見出し画像

どかぐい

こんにちは、ドカ食い気絶部わっほいです。

当方高校の頃よりストレスにてド過食する癖(吐かない)がございまして、生理前でしょうか、発動してしまったので生暖かい目でご覧になってくださると幸いです。ちなみにおそらくストレス要因はそいちゃの便に毛が付着し繋がっているような状態で出てきたことで病院か?!あ?!と焦って心配で深夜眠れなかったことが挙げられます。しかしそいちゃ用にAmazonでおなかすっきりペーストを購入したりサプリこっそり多くしたらいい便が出るようになったので人騒がせなうさぎです全く、すごい心配したんだぞ。

さて、昼ごはんです。

ごはん
豚野菜炒め
卵春雨スープ

いつもより主菜とごはんが多めです。まぁこれくらいは定食あるあるということで許されるとおもいます。量はあれですが栄養はばっちりですので。

夜ご飯です。

40%増明太弁当
しじみの味噌汁

 

しじみたちも泣いてるよ。なぜか何もしてないのにバカお腹すいてしまいましてこういった強硬手段へ。反省はしてますが後悔はしてません。うぷ。

このように定期的にストレス不安ならくる過食がくるためジムいっても食生活見直しても痩せれません。食に逃げるな〜!!卑怯者〜!!

そういえば今日は展覧会の絵を描きました。原点回帰の絵だと思います。今までより劣ってるかもしれませんが表現したい意味はこめましたのでがんばってあと少しで仕上げたいです。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?