見出し画像

爆睡

昨日、15分だけ仮眠しようと思ってたはずだった。目が覚めたら朝。9時間に渡り爆睡してた。は?????

昨日今日と、遅延続きの高崎線!!毎日遅延すればいいのにとか考えちゃうのでクズですWWWWWWW
どんだけ学校に行くの嫌なんだよって話なんだけど、母は学生時代学校に行くのが楽しみで仕方なかったらしい。友だちに会えるのが嬉しかったとか。うらやましいね、そんな友だちがいて。(笑)まあ仮にどんなに仲良い友だちがいたとしても、わざわざ早起きしてまで学校行きたいとは思わなんだ。普通に友だちに会いたいだけなら学校なんか行かないで遊び行きたい笑そういう話じゃないんだけども

プロセカイベント始まりましたねえ。遅
まふゆちゃんの外ハネショート最高なのでイベントがんばるううううあとかなまふは強い


写真は、録画してまだ見てないヴァイオレット・エヴァーガーデン見ながら食おうと思って大量に買ってきたのに何もせず寝てしまって忘れられた冷蔵庫の中のスイーツたち。今日こそは見なきゃwwwテストお疲れのご褒美かつダイエットのチートデイだからいいよねたまには!((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?