見出し画像

イメージクリエーターとPixaiの連携

イメージクリエーターではいろんな意味でセンシティブな絵は描けません。ということで、イメージクリエーターとPixaiの連携をしてみました。

personification, beauty

この絵はイメージクリエーターで作ったものでプロンプトは、
personification, beauty だけです。

この絵を利用して、Pixaiで加工してみます。
イメージクリエーターの画像は1024×1024ピクセルなので、そのままでもいいんですが、クレジットを安く済ませるためクリスタを使って512×512ピクセルに落としました。

出来た画像をPixaiで画像をアップロードボタンを押してアップロードし参考画面にします。

Strengthは0.55としました。
プロンプトを入力し、モデルを選んで生成します。ここではPixai Real V3.0を選びました。

Prompt: beautiful girl

今回の例はセンシティブなものではありませんでしたがその気になればそれっぽい絵の生成は可能です。


イメージクリエーター
Pixai:Fantexi v0.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?