見出し画像

最近の充実度あいが高すぎてやばい

こんばんは。

今日も唐突に書きたくなったので書いております。


タイトルから馬鹿さと激しさと充実度を感じて頂けたでしょうか?


ずばり、最近の休日が充実しすぎてやばいです。。。

何んと言っても、最近で一番良かったのは、

人生初サーフィン!!!🏄‍♂️


8月、9月と湘南・九十九里に行ってまいりました!

これまで海はあんまり好きではなかったけど一気に好きになりました。


波の上でぷかぷか浮かんでるも良し、波待ちして、飛び込むも良し、

何より、波待ちしている間に波の上で語らうのが最高に青春だった🔥

23歳夏はまだまだこれからです。

次は10/3熱海or九十九里辺りでいく予定。


6月、7月は仕事のモチベーションが最強に落ち込んでいたけど、

何か変えないとと思って、色んなことにチャレンジしてみた。

仕事とプライベートの充実度はすごく比例していると感じた2か月でした。


これから仕事、プライベートでやりたいこと、

チャレンジしたいこと、2020年も残り3か月と少し。

年が明けたら24歳。

大きく舵を切りたい。

仕事面もバシバシやっていこう。

おわり





おまけ。

これからやりたいこと。

誰かやりたい人いたら一緒にやろう!!

-----------------------------------------------------------------

パラグライダー、登山、滝行、スカイダイビング、温泉、

筋トレ、英会話、朝活、スノボ、自然、海外、トライアスロン

ラフティング、ボクシング、テニス、スクーバダイビング、

フルマラソン

-------------------------------------------------------------------

一緒にやってみて、合わなかったらもう会わなくても良いと思う。

僕も合わないと思ったら自ら引きます。それくらい割り切って、やった方が楽しいと思う。

長いようで短いし、本当に楽しいことを本当に楽しい人たちとできるの楽しみだ!!



全く関係ないが、最近はinstagramのフォロワー増やすのも頑張っております。良かったらフォローしてね。くっだらないことばっかりあげてます。yamatomise


長くなったが最後までありがとう。

おわり。

#充実しすぎて #note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?