見出し画像

何とか無事に終えました。

おはようございます。
先週は一週間お休みし、実家に帰ってました。

先々週末、父が57歳で亡くなりました。
血圧由来の脳出血。

本当にいつ何が起こるか分からないなとつくづく。

心残りとしては、最後にもう一回だけ、一緒にお酒を飲みながら、
酔っぱらって、どうでもいい話をしたかった。

お通夜、葬儀とあわただしく進み、その後は父の会社の整理で、
本当にバタバタだった1週間。

家族に見せる顔と仕事場の顔は少し違っていて、
父の大切にしてるものに触れられた気がします。

僕は父の形見として時計を持ち帰りました。

人生何が起こるか分からない。
自分を大切に、人を大切に、やりたい事をやって、
楽しく生きていこうと思った1週間。

よしこれから、また頑張ろう。

沢山の人に見送っていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?