見出し画像

秋2024

こんばんは。久しぶりのnote。
この1ヶ月は色々ありました。

新卒で入社した会社に勤めて6年目になりますが、
創業社長が8月末に退任されて、会社にたくさんの変化がありました。

思い返すとこの数ヶ月は退職報告を毎週受け付けて、
自分のこと勘がが鋭くなった気がします笑

そんなこんなで決算前後で、バタバタしており、これまでよりハードに働いている。

プライベートでは約2年お付き合いして、半同棲してた方と別れて、
久しぶりの一人暮らしに戻りました。

別れてみると良いことも悪いことも気付けるもので、
改めて、周りの方に感謝していかないといけないなと実感してます。

ふとインスタを見てみると、周りは結婚して、親になってる人が沢山います。冷静になってみるとおれはこのままで大丈夫かと思うこともありますが、まあ、何とかなるだろうと自分のやりたいことにチャレンジしていこうと思います。


秋になって、年末まであっという間だと思いますが、
前向きに楽しく、頑張っていこうと思います。

何かまた思いついたら、note書いてこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?