見出し画像

新たな出逢い

エネリア食堂さんで
今回2回目、
富士山玄米おはぎを販売させていただきました♡


前回、足を運んでくださったのに富士山玄米おはぎをご用意できなくて申し訳なかったのですが、

今回も誰よりも早く、一番に来てくださいました^ ^


すっごく嬉しかったです!
ありがとうございました♡



他にも…
時間がないからと言い、お忙しいにも関わらず来てくださった方

私のことを面白いと興味を持ってくださった方

インスタでフォローさせていただいてる方と初めてリアルでお会いできたり

エネリアの職員さんとお話したり…

たくさんの方と
富士山玄米おはぎを通して
ご縁をいただいています

感謝、感謝です!



これからも、
こころが通うお付き合いができるといいなぁと思います

本日はありがとうございました♪




#エネリア食堂 #富士山こころの癒し #富士山玄米おはぎ #健康おはぎ #甘さひかえめあんこ #ご縁繋がりに感謝 #心通うお付き合い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?