見出し画像

安倍川玄米お汁粉と富士山玄米おはぎ♡

なんとなんと!

ありがたいことに
ごはん屋レベッカさんが

https://www.genmaicity.net/?fbclid=PAAaaa0bzYmnZuZwE0ohiTVYPtzJG6s7Kkch_HL2EV1THwWcc6kn9KuPRetqE

ステキに✨✨

富士山玄米おはぎのことを
投稿してくださいました♡



感動〜〜〜!

ありがとうございます!
感謝致します♪



レベッカさんの
「安倍川玄米お汁粉」

お汁粉に玄米が入っていると聞いて、
どんなお汁粉なんだろうと興味をそそられ…
即、お店に伺いました(笑)


これ、ほんっと美味しい♪


ホクホク玄米に
香ばしいきな粉が
アクセントになってて
お汁粉の甘さもちょうど良くて
また食べたくなっちゃう美味しさ♡



この「安倍川玄米お汁粉」が
ステキなご縁を運んできてくれました^ ^


レベッカさんの「安倍川玄米お汁粉」と
富士山こころの癒しの「富士山玄米おはぎ」

玄米・無添加・国産素材

心も身体も健康になる
静岡県のご当地スイーツとして
一緒に歩んでいけるなんて
ほんっとに光栄です!


ご縁に感謝致します♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?