見出し画像

エネリア食堂で富士山玄米おはぎ♡

2月28日は
エネリアで初めて
富士山玄米おはぎを作って
販売させていただきました♪


貴重な機会をいただき
ありがとうございました^ ^

富士山を見ながら
富士山玄米おはぎ作り♪

サイコー(笑)


さらに!
エネリアさんが
ステキなチラシを
作ってくださって^ ^
感動〜!


ありがとうございます!


道具も材料の分量も
全く初めてだったので
どうなることかと思っていましたが

インスタをみて
来てくださった方や
予約してくださった方もいらして
ホントにありがたかったです


ただ、時間がかかってしまい
富士山玄米おはぎに
会うことができなかった方もいらして
申し訳ありませんでした


おひとつずつ
心を込めて

皆さまの健康を願って
丁寧に作りたくて


どうしても
時間がかかってしまいます
これからの課題です(^_^;)


次回は3月13日の予定です
限定20個とさせていただきます


エネリアさんの焼き芋も
すっごく美味しいので

よろしければ
足をお運びください♡


富士山玄米おはぎと共に
お会いできることを
楽しみにしております♪


#エネリア食堂 #富士山玄米おはぎ #富士山こころの癒し #初めての体験 #貴重な体験に感謝 #エネリア食堂の焼き芋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?