見出し画像

採れたてとうもろこし🌽

お久しぶりに
ファームハウス コウさんへ


キレイなお花さんに
迎えていただきました♪


採れたてとうもろこし
・どきどきコーン
・甘々娘
ありがたくいただきました♡


どちらも甘くって
みずみずしくて


一粒にたっくさん水分入ってる
ムセてしまうほど
ジューシー




噛めば噛むほど
お口の中で
コーンの香りが広がって
しあわせでした♡



黒米のコーンご飯
すっごく美味しかった〜

ご馳走さまでした!


豊かな恵みを
ありがとうございます!



#ファームハウスコウ #採れたてとうもろこし #豊かな恵み  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?