見出し画像

ゆるっとまるっとpopupshop@吉原

ゆるっとまるっと
popupshop
マルシェ♪


先日は、記念すべき第1回目に
出店させていただきました!



お天気に恵まれて
お客さまもたくさんいらしてました

富士山玄米おはぎは、
SNSで告知する前に
あっという間に完売いたしました



ありがとうございました!



富士山玄米おはぎを
ご購入できなかった皆さま
楽しみにしてくださっていた皆さまには
大変申し訳なく…
次回は多めにご用意致します


どうぞ宜しくお願いいたします


そして、
たくさんのご縁をいただきました

お米の美味しさ、地産地消を伝えていきたいと話が盛り上がった
@omusubi.saya


富士山をすっごくステキに撮影されている写真家
@taitan21


色んな音楽と楽器、音楽家の方と出逢えるアンテラ
@anterayoshiwara


心遣いが素晴らしい、アンテラの店長さん
@okera2go_terasawa



アンテラで月水金曜日に美味しいモーニングを作っている、おけいさん


そして主催者のまきさん!
@mavie_22.3


他にもたくさんの方々との出逢いや再会に感謝、感動〜!


ゆるっとまるっと癒しの時間と、たくさんのご縁をありがとうございました♡



#ゆるっとまるっとpopupshop #富士山のいやし #富士山玄米おはぎ #ご縁に感謝 #癒しの時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?