見出し画像

まつりごとを始めよう

富士と碧さんで開催された
市川まみさんの政治×交流会
「まつりごとを始めよう」
参加させていただきました^ ^


熱気、活気、若さに溢れている場で
たっくさんのご縁をいただきました!

日本も捨てたモノじゃないなぁ
と感じました

ありがとうございました♪



限定30個でいただけた
マカロンソノリテさんの
マカロン!



これはほんっと美味しい!!
感動の美味しさです♡


ふわっと香る
ほうじ茶といちごの匂い

口に入れた時に広がる
ほうじ茶といちご
そのものの
濃厚でフレッシュなお味


濃厚だから
一粒で大満足♡

美味しかった〜!
ごちそうさまでした♪




富士山玄米おはぎを通して
繋がる繋がる
ご縁の和

感謝いたします
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?