見出し画像

手作り万華鏡♡

ゆかさんの心のこもった
テレイドスコープづくりと模様さがし




優しくて美しい空間の中
親子で万華鏡をつくりました




子どもの真剣な眼差し

そして子どもの好奇心を
そのまま受け止めていく
お母さんの姿を拝見して

ステキだなぁと
惚れ惚れしちゃいました


万華鏡を作ったあとは
お外で散策!


万華鏡を通して見える世界に
みんな興味津々だったかな^ ^


子ども達はすぐ仲良しになって
あっという間に
打ち解けて遊んでいました


今回は富士山玄米おはぎ親子セットのお土産つき♡



初の親子セット♪

お母さんとお子さんが
仲良く食べられるようにと
ゆかさんの優しさがカタチになりました




こんなに美味しそうに食べてくれて
ほんっとに嬉しい♡


ステキな空間で
富士山玄米おはぎを
美味しく召し上がっていただけて
最幸な時間でした〜


美味しい助六弁当まで
いただいちゃって恐縮です



たくさんの幸せとご縁を
ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?