見出し画像

日月倶楽部と富士山静養園


ご縁をいただいて
ようやく伺うことができました♪


日月倶楽部と富士山静養園



新しい言葉が
たっくさん飛び交っていて
頭ではわからないけど
身体が喜んでる感じ


そして
思わず深呼吸したくなるような
場の空気


今まで
呼吸していなかったなーと実感…


当日の朝まで雨が降っていましたが
雨が上がって霧となり、





こちらの職員さんでも
あまり見たことがないという
幻想的な景色の中、
案内していただきました


森が迎え入れてくださったんだなぁと
ありがたく感じました


雷が落ちて半分になったんだって
水を汲んでいるところが
100年前の地下水の原水
カエル岩
日月倶楽部のお風呂
ヒノキの香りに癒される〜!
レイライン上に在る
蘇我八幡宮
神聖なエネルギー
鶏さんの小屋
廃材を利用されたそうです
素晴らしい空間
外からみた感じ
家の中にお野菜やハーブ、バナナまで^ ^



山本先生の壮大な夢が
年月をかけて
カタチになっていく…

忙しい時ほど
イメージが湧いてくると
仰っていた先生



私もこうした生き方をしたいと
思いました


豊かな時間を
ありがとうございました!


#日月倶楽部 #富士山静養園 #森とのご縁 #豊かな時間 #深呼吸 #場のエネルギー #夢をカタチにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?