見出し画像

決意を固める

駿府城公園で開催された
「おいもフェス」

行ってきました♡



何だかんだと、
到着したのが14時過ぎ…

オープン前に到着する予定だったのになー(笑)


駿府城公園に伺うのは初めて^ ^
すっごく癒されるいい場所



桜も咲き始めていました

時間があればゆっくりしたかったな



ということで、
時間が遅かったので

売り切れていたり
残りわずかだったり…


でもまぁ、今回の目的は
お芋さんを頂くことではなくて、


どのように出店されているのか見ることと
出店されている方とお話すること

だったので、
ちょうどいい時間だったのかも


午前中は雨風が強い中、
たくさんの方がいらしたようです


私が着いた頃には
雨はほとんど上がっていて
風もおさまっていました



米粉のシフォンケーキを作っていらっしゃる
茶のこ製作所の飯塚さん

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000229381


お忙しいのに丁寧にお話してくださいました
感謝致します

ありがとうございました♪



米粉シフォンケーキは売り切れだったので、
フィナンシェとクッキーを購入しました



美味しい〜!!


こちらは
いもじぇんぬさんのつぼ焼きいも

とろっとろで
すっごく美味しかったです


ひとつずつ
ひとつずつ
着実にやっていくのみ


諦めなければ
必ずできる



富士宮に帰ってきて
富士山を見ながら
決意を固めました^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?