見出し画像

マグロ丼が美味しい@ひこまるさん

マグロ丼が美味しい、黒田のひこまるさん^ ^



お友達と月に一度伺うようになって、
今日は盛り合わせ丼をいただきました♪


マグロ、イカ、サーモン、エビなど、たっくさん!
ご飯大盛りにしてもらったら、さすがにお腹いっぱい(笑)


趣味で絵を描いていらっしゃる息子さん
繊細で優しくて、でも芯の強さも感じられて
見ててホッとする絵を描かれているので、
会いしたいなーと思っていたら、なんとお会いできちゃった!


たくさんの辛い悲しい経験をされたからこそ、この絵を描くことができると思うと、経験することに何一つ無駄なことはないなと心打たれました



お腹も心もいっぱいに満たされてしあわせ〜
ご馳走さまでした!



#ひこまる #黒田マグロ丼 #繊細な絵 #経験が生きる #しあわせな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?