見出し画像

おはぎ屋 もともちさん

山梨の河口湖駅の近くにある
もともちさん


富士山の四季を
おはぎで表現されていて
すっごく上品なお味なんです^ ^





お店は富士山も見える
癒しの場♪



自分のお店をもつことが
夢だったと語ってくださったもともちさん




イートインでお客さまの
美味しいという声が聞こえてくると
やってて良かったと思うと
幸せそうに話をしてくださいました


それを聞いてる私も
しあわせになっちゃった^ ^


思わず、私の夢も語っちゃったけど(笑)
それを楽しそうに聞いてくださって^ ^

嬉しかった〜!
いい方に出会えました♡


今度はイートインで
おはぎと富士山と
もともちさんとの会話を
楽しみたいな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?