見出し画像

だいちゃんのコーヒー教室@大人のなごみサロン

「だいちゃんのコーヒー教室」
今回は
コーヒーの基本の淹れ方


初回はこんな感じでした
https://www.instagram.com/p/Cq2244PyDXn/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



コーヒーは繊細で
同じように淹れても
人によって味が変わるし

同じ人でも
毎回同じように淹れることは
至難の業


逆に言うと、
その時だけしか味わえない
貴重な一杯のコーヒー
なんですね

大人のなごみサロンで
ピアノとフルートの演奏を聴きながら
淹れたてのコーヒーを堪能する
贅沢な時間を過ごしませんか?


富士山玄米おはぎ 和みも
お供させていただきます♡


#だいちゃんのコーヒー教室 #大人のなごみサロン #淹れたてコーヒー #癒しの時間 #富士山玄米おはぎ和み #富士山玄米おはぎ #富士山のいやし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?