見出し画像

富士山玄米おはぎ@静岡県中央自動車学校さま

静岡県中央自動車学校さまに
富士山玄米おはぎを30個
お届けさせていただきました^ ^



初の30個(笑)


朝から小豆と玄米のいい香りに包まれながら
6時間あんこを炊きました^ ^


今回は
「きたろまん」という北海道の無農薬の小豆です

すっごく甘かったので、いつも以上にお砂糖を控えめにしましたが、いかがでしたでしょうか…


栄養たっぷり入っている、小豆本来の旨みを感じていただけますとありがたいです♡



玄米もち米は変わらずモッチモチでプチプチ^ ^

噛むのが楽しくなります♪


そして、富士山玄米おはぎのことを丁寧に聞いてくださった職員さん、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました!


ご縁をいただきまして、感謝いたします!



お届けしたあと、自分のために富士山玄米おはぎをつくって、山平園さんの無農薬の手摘みの新茶と共にいただきました





ホッと一息♡



#静岡県中央自動車学校 #富士山玄米おはぎ #富士山こころの癒し #つながるご縁 #ありがたいご縁 #きたろまん小豆 #優しい甘さ #健康おはぎ #山平園の無農薬茶 #新茶 #手摘み茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?