見出し画像

優しい味わいのお肉 ルイビ豚

浅間さんからの富士山
今日もいい天気♡

お宮横丁のお隣にある
FUJIBOKUさんでランチ♡


ルイビ豚×富士宮焼きそば
いただきました^ ^



畑のお肉が大好きな私は
豚さんはあまりいただかないのですが


ルイビ豚さんは
臭みが全くなくて柔らかくて
なーんか優しい感じがしました(笑)


いい環境で育っているのかなー?
わからないけど…

このルイビ豚さんだったら
ありがたく
美味しくいただける♡

富士宮焼きそばも
モッチモチで美味しかったです!


今度は夜に伺います^ ^
ごちそうさまでした〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?